teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


家出娘で性欲解消!

 投稿者:CRオスマンサンコンメール  投稿日:2008年11月27日(木)14時40分20秒
  (*゚∀゚*)写メは見放題だしな、女の子はみんな直アドレス晒してるしな
馬鹿って言うのか何なのかwナンパする方にはありがたいけどね
平日に書き込みしてる女の子はガチで困ってる子だから絶対メールしとけ!
家に泊めるだけでS●Xなんて幸せだな~♪
 
 

男のアダルトバイト!

 投稿者:さんぽーるメール  投稿日:2008年11月16日(日)10時09分39秒
  ★男性向けのアダルトなお仕事を紹介しています!
女性用風俗スタッフ 【ヘルス・性感・オイルマッサージ等】
派遣・出張ホスト 【ご依頼女性とマンツーマンでのプライベートタイムを提供】
ネットホスト 【メール・電話でのアダルトなサービス提供】
ヌードモデル 【写真・デッサン・ビデオ】
AV男優【一般作品~同性愛作品】
etc...
↓詳しくはコチラから
 

(^O^)

 投稿者:アクチュアリー  投稿日:2008年 7月 6日(日)22時38分0秒
  三忽
①怒らず
②恐れず
③悲しまず
三行
①正直
②親切
③愉快
晴れてよし曇りてもよし富士の山
富士山はどんな天候であっても、その凛々しい雄姿は変わらない。
 

(^-^)

 投稿者:アクチュアリー  投稿日:2008年 6月 7日(土)21時54分1秒
  誰でもうまくいかない時があり、そんな時は絶望感にさいなまれたりしますが、チャートのように人生山あり谷ありで底に当たれば後は上昇するだけと思います。逆境を楽しみながら過ごすと転じて順境になります。参考までに昭和56年ロッキード事件のさなか、田中角栄の自民党選挙応援演説↓
「私が田中角栄でありますッ!ご存じのとおり、私は自分のためにすることがいっぱいある!(爆笑)しかしそうも言っておられない! 」次に総選挙のスピーチ→
聴衆「丸紅から受け取ったカネはなんだっ」
田中「バカな事を言うナ!この問題に対しては短い時間が真相を解明し、解決をはかるのであります、ええですかみなさんッ、いやしくもねェ日本の総理大臣たる私やらニクソンさんが民間の航空機を購入するような問題を話し合ったり、関係する事がありますか?これはありえないのであります!これは極めて単純な案件であり、短い間に明白になる予定であるッ!(拍手)」
聴衆「春には公判が待ってるぞッ!」
田中「ロッキードはもういいッ!」
絶対引かない強い信念を持ち明るく積極的にやると自然に幸運が寄って来ると思います。人間の最大の武器は無限の創造力だと思っています。気持ちがプラスにならないとプラスの創造が出来なくなります。
私は常にプラスな事(ヒワイな事)しか考えていません。
 

(- へ -)

 投稿者:ポンポン  投稿日:2008年 5月11日(日)22時23分2秒
  今日もがんばりました。色んな事を学び、毎日成長してると思います。
姦しいとは、騒がしいということみたいです。
ちなみに私は手相占いは信じません。 では、また・・・
 

(^O^)

 投稿者:アクチュアリー  投稿日:2008年 5月 3日(土)13時56分28秒
  昨晩23時頃、自宅でC&Pの4人の聖賢の急襲を受けました。来るとは思ってなかったので死ぬほど驚きました。でも嬉しかったです。かなり感動しました。
一生の思い出になりました。ありがとうございました。
 

(^O^)

 投稿者:アクチュアリー  投稿日:2008年 4月20日(日)10時51分27秒
  「質は量から生まれる」量から質への転換は経験則と直感が時勢と本能により高密度な思考そのものに転化する事だと感じています。だから私はひたすら量をこなす事に努めています。量の拡大∞≒質の密度→limh→0(無限に高い)
パスカル的思想で言えば量というのは質への昇華のための「使い捨て時間」と言えるかもしれません。エロパワーを仕事の質へ転換する為には肉体精神的欲求を「自我」の世界に届くほど高めるパラダイム関数が必要だと感じました。それは即ち驚異的な妄想。ぐへへへへへへ(笑)
 

(^O^)

 投稿者:アクチュアリー  投稿日:2008年 4月13日(日)12時22分55秒
  数年前から戦略面でも戦術面でも使える「RPDCサイクル」を実践しております。Rはリサーチ、Pはプラン、Dはドゥー(行う)、Cはチェック。このうちRについてはパソコンが各課に配置され、大幅に強化されたと思っております。パソコンからの情報については大枠で覚え、万人が関心あるような情報は細部まで覚える。Pについては「いつまでに何をしなければならないか、その為に何をしなければならないか」という明確な行動基準のもと会社での目標を上回る自己目標の設定、長期目標中期目標短期目標超短期目標(果てはあと20分でこの仕事を終わらす等)Dについては煮えたぎる熱意、信念が必要ですが、これについては更なる強化が必要だと考えます。
全員の生活、責任者の命がかかっていることを自覚し、一分のムラ無くスキ無く日本刀「村雨」で鉄骨を斜め45度一刀両断する気構えで行こうと思います。
Cについては、進捗状況を正確に把握することと、出来た理由(勝因)と出来なかった理由(敗因)を死ぬほど細かく分解し、解析し、記録を残す。特に敗因については考えられるあらゆる悪い要因を全て紙に書き出し、解決したら印をつける。以上のようなRPDCサイクルを5年続ければ誰でも最強になると思います。何故なら自分の最大の敵は自分(肉体精神)であり、自分を管理出来れば敵無しだからです。賛否両論、諸説紛々だとは思いますが、私は価値相対主義者ではなく頑固な価値絶対主義者なので絶対にそう思います。
そして今エロパワーを仕事力に転換するための方法論を磨いております。
 

(^O^)

 投稿者:アクチュアリー  投稿日:2008年 4月11日(金)00時21分30秒
  人間は自分の願っている事以外の行動はしないという事がわかってきました。
人間が何気なく行っている行動全ては超深層心理に基づいていると思います。超越的次元に存在するユング心理学の「集合的無意識」⇒全ての人間が普遍的にもつもの(般若心経の「真我」)が自己の精神を支配していると思います。
私は「新規を取る新規を取る新規を取る新規を取る新規を取る新規を取る新規を取る」と時折瞑想して念じています。瞑想して脳波が一定の周波数になると(自己的無意識を飛び越して)直接「集合的無意識」にアクセスできます。
カルトチックな事を書いてしまいましたが、私の考える科学的営業の根本的部分です。
明日も全力で瞑想します。
 

(^O^)

 投稿者:アクチュアリー  投稿日:2008年 4月 3日(木)23時33分35秒
  私もジョンさんの頑張りを見てます。ジョンさんが使っているセールストークはよく使わせてもらってます。良い部下を持って良かったと思ってもらえるよう頑張ります。
最近、足るを知り 難を知り 天を知る境地にやっと到達しました。
でも営業は足るを知らざるストーカー的視点でやっていこうと思います。
おはようから
   おやすみまで
暮らしを見つめる
        ストーカー
皆で一緒にストーカー
夕暮れに
カーテン開けたら
       ストーカー
 

レンタル掲示板
/2