teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


婦女暴行事件

 投稿者:悪少年を告発  投稿日:2010年 5月 7日(金)17時46分31秒
  婦女暴行事件/女子高校生コンクリート詰め殺人事件

 2人の少年、宮:野=裕:史(出所後、横山と改姓)と湊=伸:治は、
8時過ぎ文房具工場から帰宅中の女子高校生を誘拐し、湊の自宅に
監禁しリンチ暴行し殺害した。小:倉=譲(出所後、神作と改姓)や
垣:東=孝:一(H18に相田と改姓)、渡:邊=恭:史らも暴行に加わり、
性器にマッチ棒を入れ点火し、被害者が熱がり苦しむのを見て笑い転げた。
被害者が逃げようとしたり、自分たちの思い通りならないと「刑罰」と
言っては、手足に揮発油を塗りライターで焼き、乳首をペンチで押し潰す
などした。監禁中の食事は食パン1枚程度で、自分の尿を飲まされた。
遺体には陰部に瓶が押し込まれ、タバコが見つかった。
湊の家族全員が監禁を知っていたが、止めようとはせず警察にも届けなかった。
主犯は他の強姦20件と合わせて10年強の服役、その他は4~6年服役

横:山=祐:史(宮:野=裕:史):S45年4月30日生 身長160cm
     取手市の宮野静江(実母)のフトン屋で働き、江東区に移る
神:作=譲(旧姓は小倉):S46年5月11日生 身長約190cm
     再犯し服役後、足立区千住4-5-14 藤善コーポに住むが、
     H21年夏から京都足立区千住旭町7-21 ローズヴィラ1階
     表札は「神田」となっていた (インターネット書込)
湊=伸:治:S47年12月16日生
    全国を逃げ回る。リュヒテンシュタイン人と結婚。
   両親= 湊=靖:人、ま す 子 /京都市伏見区向島住宅にいた
   兄= 湊=恒:治(S47年1月21日生)
渡:邊=恭:史:S46年12月18日生 目の病気、生活保護
     母親は渡:邊=ヤス 横浜市(?)で姉夫婦と同居
相:田=孝:一(旧姓は垣東):S46年生 長女はH21年4月で中学3
     H18年4月、妻と偽装離婚し再婚、妻の旧姓に改姓
 「ご馳走してやる」と言われ、高志、小島、竜造寺、筒井、井上、
岩:井=哲:夫も犯行に加わった。
 
 

熱田区

 投稿者:tama  投稿日:2008年 3月23日(日)01時58分57秒
  はじめまして。カキ込みさせていただきます
名古屋市熱田区の白鳥橋の南西側に立ってるマンションがヤバイです!熱田空襲の時の死体置き場になっていて慰霊碑をお払いなしに移動して建てたマンションらしく夜中に声がするとか色々な話を聞いたことがあります。何度か行った事がありますが霊感の無い私ですら胸の奥から嫌なかんじがしました!霊感の強い人に一度見てもらいたいです。
 

八王子城はマジで恐い!!

 投稿者:尾張こん平党  投稿日:2008年 3月13日(木)20時11分57秒
  どーも、尾張こん平党でございます!!
東京・八王子城は、マジで霊的危険を伴います!!
霊感が無い方でも、ひどい体調不良を引き起こす場合があるほど、霊力が強いです。
かの稲○淳二氏が八王子城を探索した際、彼自身が強い霊力を有している分、余計に霊的影響を
受けてしまい長時間の探索は不可能だったそうです。
戦国時代に無念の戦死を遂げた武士の亡霊が出るとか、出ないとか。
霊能力を使える方は勿論の事、霊力を使えない方も八王子城に行くのは控えたほうがいいですね。
但し、歴史の勉強で訪ねる場合は、仏様に対して敬意を表するようにしましょう。
それも、霊力が低下する真昼に行きたいですね。
興味本位だけで行くことは、安全の保証ができないでしょうから。
 

こんばんわ

 投稿者:ジン  投稿日:2008年 3月10日(月)22時23分8秒
  お初です

自分八王子に住んでいて城跡に総合学習で友人と行ったことがあるんですが
あそこは本当にやばいですよ。

城跡に少し入ったら昼でも空気が違うんですよ。
重い空気で回りに誰かいるんじゃないかと思うくらい人の気配がするんですよ...

あそこはもう二度と行きたくない場所ですね....
 

危ないなぁ・・・千駄ヶ谷トンネルと東京タワー・・・

 投稿者:尾張こん平党  投稿日:2008年 2月 3日(日)19時24分44秒
  ちり様、こんばんは。レスお読みくださり有難うございます。
知り合いの方が、あの千駄ヶ谷トンネルを通過されましたか。いわゆる「お持ち帰り」をされて
しまわれたようですね。
しかし、崖に連れて行かれそうになったですか・・。危ないなあ・・・。読んでいて恐かった・・・。でも恐い思いは、取り憑かれたご本人がいちばん凄かったでしょうね。
千駄ヶ谷トンネルは、1964年、アジア初の開催となった「東京オリンピック」に備えて
掘削されたトンネルであるそうです。先日申し上げたように、墓地移転する余裕が無いままに墓地の下に強引にトンネルを掘ってしまったそうです。
お墓に眠っていた無縁仏が今でも怒っているのでしょうか。
ちなみに、東京タワーも支柱の一部が付近の寺の境内に入り込んでいて、それが元で怪現象が
頻発しているようです。タワー内の「ろう人形館」も、多数の噂があるとか。
ろう人形館は一度だけ入りましたが、なんとなく嫌な感じがしました。
なんにしても、「幽霊」の類は、意識して見るものではないと思います。
 

樹海はGPSも結構危険なんですね

 投稿者:ちり  投稿日:2008年 2月 1日(金)04時34分53秒
  ども、こん平さん
樹海は一度行って見たいのですが、どうも足が向かなくて…
あんまり興味本位で行くのは止めておいた方がいいのでしょうかね?

墓地移転も色々なパターンがあるんですね。
千駄ヶ谷トンネルは関東でかなり有名みたいですね。
知り合いのスキューバーのイントラさんが行って、
とりつかれたらしく、1時間くらい意味不明な事をしゃべったり、崖のほうに誘導したりと
すごかったらしいです。
私は霊感ないというか、かなり疑ってるタイプなので一度幽霊と会ってみたいですw
 

青木ヶ原樹海と千駄ヶ谷トンネル 

 投稿者:尾張こん平党  投稿日:2008年 1月22日(火)23時50分58秒
  ちり様、こんばんは。尾張こん平党です。はじめまして。
青木ヶ原樹海は、自殺の名所で有名ですね。自然歩道から数十メートル脇の森林内に入ると、
たちまち迷って脱出が難しくなるとか。木々が邪魔してGPSの電波も届きにくいようです。
自殺者が交通事故の死者より多いという事実は、確かにミステリーですな。青木ヶ原樹海で自殺を
計る方の無念は、計りしれません。
自殺では、成仏が難しいらしく、死者が死者を呼ぶ感覚で、浮遊霊が自殺者を招くのでしょうか。
いずれにしても、青木ヶ原樹海の探索で、恐ろしい体験をされた方は非常に多いようです。
精神的に不安定な時は、樹海に近寄ってはマズイです。

PS:墓地移転に関する噂も、多数のパターンがありますね。
 移転工事前の供養が不十分だからとか、諸説は多数ありますが、確かに原因は何でしょうね。
 ちなみに、東京都内の千駄ヶ谷トンネルは、墓地移転こそ回避できたものの、墓地の地下に強引 にトンネル本坑を掘削したため仏様が怒ってしまい怪奇現象が40数年も続くようになったとい う説が有力です。
 

(無題)

 投稿者:ちり  投稿日:2008年 1月22日(火)00時09分0秒
  日本坂トンネルはあまりにひどい事故なので、あるしゅのタブー扱いですね。
トンネルとか、墓地跡ってやはり色々と噂差荒れるようですが、
よく不思議に思うんですが、墓地跡といっても遺骨や位牌が移動されるのは常なのに
なぜそこがスポットになるんですかね?
1度マジで危ない所に行ってみたいです。

あと最近思ったのは日本の自殺者数が交通事故死者数より、多いってことだと思うわけですよ。
年間交通事故で1万人、自殺はなんと3万人ですからねぇ。
どこでそんなに自殺してるか知りませんが、自殺の名所樹海やらはこわそうですねぇ。
死んだ人の事思うと行きにくいので、噂話の心霊スポットが健全かもしれませんね。
 

東名高速道路

 投稿者:尾張こん平党  投稿日:2008年 1月20日(日)23時44分44秒
  東名高速道路の大井松田インターは、以前は墓地でした。インターチェンジを設置する際に強制立ち退きを実施したとか。その為、開通後は事故が多くなったそうです。
その他、日本坂トンネル・東京方面右ルート(旧・下り線:かつての名古屋方面)も、昭和54年頃に発生した火災事故で亡くなった方の霊が出るとか出ないとか。
愛知・静岡県境の宇利トンネルも、心霊スポットらしいです。事故も多いようです。
東名高速道路は、物理的にカーブが多く、事故が起きやすいですが、心霊スポットも点在してます。
 

毎度です

 投稿者:ちり  投稿日:2007年12月11日(火)21時36分4秒
  毎度レス遅れすぎるちりです。
吹上げトンネルは色々変わってるようでえらいことですな。
右翼とかって全然関係ない気がします…
なぜそんな看板するんでしょうね。

古虎渓ヤクザは10年以上前から噂にはなってますが、本当にあったことある人は聞いたことないですね。ヤンキーならあった事ありますが。
まぁヤクザだろうが、なんだろうが、管理者に捕まったら怖いので潜入はやめましょうね^^

廃墟に幽霊ってのは雰囲気が出るからそんな気がしますが、霊感バリバリある人は、
日常生活でも普通にみえるそうなので、廃墟に行こうが行こまいと、出るときはでると…

PC見ている時も、電磁波に誘われてあなたを見ているかもコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!
 

(無題)

 投稿者:ミサ  投稿日:2007年12月 8日(土)09時44分1秒
  よく廃墟って本物の霊が出るとか言いますけど、
それって本当の話?
 

虎渓山

 投稿者:あやめ  投稿日:2007年11月24日(土)13時34分50秒
  ヤクザ!?
聞いた事ないですよ~。
 

吹上トンネル

 投稿者:りもこん  投稿日:2007年11月19日(月)11時57分59秒
  この間行ったけどバリケードが変わっていて、赤い門になってた。
その門に右翼が一般者立ち入り禁止と書いてあった。
奥に進むとトンネル前に竹が7本ほど倒れてて進みにくい。
中は全く変わらず、出口が塞がられてた。
トンネルに行く途中の家の横に夫婦らしき石像?があった。
民俗学で言うこの世と異界の間に置く物らしい。
あんま大した事なかったな。。。
 

怖い、多分

 投稿者:ばか。  投稿日:2007年10月 4日(木)11時27分15秒
  うちの近くの墓は本当にこわいです。  

古虎渓トンネル・古虎渓ハウス

 投稿者:hika  投稿日:2007年 9月18日(火)19時54分24秒
  岐阜県の多治見市近くにある古虎渓・・・

昔ガス爆発したらしいです

いきたいのですが噂じゃヤクザがいるとのことで行っていません。

ヤクザは本当にいるのでしょうか???
 

(無題)

 投稿者:kain  投稿日:2007年 8月30日(木)18時19分28秒
  お・・・オーブが移りこんだ写真が盛りだくさんですね・・・  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 8月29日(水)00時41分2秒
  愛知県の西尾と蒲郡の間にある山に大きな廃墟があるんですが何か噂など分かる方居ませんか?  

真の13号トンネル

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 8月26日(日)13時34分21秒
  3年ぶりくらいに昨日行きました。
すると入り口には「立ち入り禁止 岐阜警察」の看板とともに策がしてありました。
自由人も撤去させられ、まさに「廃トンネル」と化していました。
以前より怖い雰囲気がただよっていました。

入り口の前で気付いた事。
①水のしずくの音ではなく、足音みたいなものを6人中3人が聞く。
②足元の風は強いのに腰あたりから上は風がない。
 (足元では木の葉が風に舞うように強いのですが・・・)
③みんなひるんで退散してのですが、すぐ近くの道路に出て少し怪談をしていたら、
 友人の一人が足だけトンネル方面に歩いて行くのを見た。

そしてヤバイと感じこの場を離れようと発進したとき、
車一台と単車1台で行ったのですが、単車に乗っていた友人が、
走り出した瞬間、トンネルの方へと歩いていく足音を聞いた。。。

以前より霊が強くなっている気がします。

ちなみに足を見た友人は心霊スポットが大好きなや奴。
足音を聞いたのは霊が見える奴です。

怖い怖い。。。
 

愛岐道路の

 投稿者:sola  投稿日:2007年 8月14日(火)23時44分42秒
  はじめまして。とても興味深い内容でした。

岐阜の愛岐道路の旅館が無いですよ!超有名スポットです
廃屋っプリはスゴイですよ。定光寺まで行かれてるのでしたら踏み入れては?
あそこはTvでも何度も紹介されてますが霊能者がことごとく退散してますね。

私自身も何度か足を運びました。勿論 深夜も。
ただ、結構お客がいるかと思われます.超有名ですから。

私は霊感がある方なのですが 正直、旅館内は霊だらけです。
写真も撮ったのですが 殆どにヤバイ物が・・・
すべて霊能者の方に供養されてしまいましたが(^^ゞ

どうでしょうか?
 

こんにちは★

 投稿者:アヒル  投稿日:2007年 8月14日(火)15時53分14秒
  はじめまして☆最近このサイトを発見してめちゃめちゃ廃墟の魅力にはまってます★私も小学校のころに、友達とわりと近所にあった(現在は駐車場になってる)すごく古い廃墟に入ったことがあって、幼いながらに恐怖心を覚えた記憶があります。ちりさんはよく廃墟に一人だけで入れるなと感心して拝見させていただいてます☆これからも新たに更新される廃墟を楽しみにまってます★がんばって下さい☆  

レンタル掲示板
/2