teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


横浜ですか。

 投稿者:金野  投稿日:2013年10月11日(金)22時43分22秒 s835092.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  甲子園は楽じゃ無いですね。
実力で勝ち取ってもらいたいですね

監督が秋にかけていたみたいで、ここまでは思惑通りかと‥‥
流石に横浜は予定外かも知れませんが、頑張ってもらいたいです。

OB父母会として一ダース、個人的に一ダースの二ダースを贈らせて頂きます。
皆様、元会長さん達にお会いしたらご寄付の程をお願い致します。雑用係の金野でした。
 
 

すごいですね~

 投稿者:金野  投稿日:2013年10月 6日(日)18時04分55秒 s828060.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  秋大、関東大会出場決定、おめでとうございます。
春の甲子園も目の前となりました。
また皆さんで応援していきましょう。
 

ホイホイ

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 5月 9日(水)21時27分21秒 s1104074.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  OB父母会の活動予定です。
今月末執行部で集まり、公式球を送るにはどうするか話し合いをします。

寄付など何時でも受け付けていますので、管理人まで連絡して下さい。
よろしくお願い致します。
 

久しぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 2月19日(日)19時32分31秒 proxy10074.docomo.ne.jp
返信・引用
  まず、卒業間近ので3年皆様へ…
夏大の本一~三送会までのDVDは出来上がってこれから焼き増しにはいりますね。

一年~のは担当の方の仕上がりに期待して下さい。

平成20年度卒の皆様へ
大変遅くなりましたが、会のDVDも出来、会で流したDVDも再編集も済み、集合写真の焼き増しとその他備品も購入して来ましたので、今月中には配送できると思いますので、あと少しお待ち下さい。  金野

 

さてさて…

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月 6日(金)18時27分8秒 proxyag045.docomo.ne.jp
返信・引用
  3年父母会皆様との最後の約束、夏大の写真選定が終了しました。

数日中に担当の方に届くように致します。

諸事情あり、3年父母会皆様への協力は終わりでいいですよね……
今も悩んでいますが、解決できない状況では、これ以上、私自身の時間を浪費する気にはなりませんので、すいません。


ただ、私個人の趣味?で夏大のDVDは作成してみようかと思ってますがね。
困ったもんです。

この掲示板も現役父母会の方は最後ですかね?
掲示板にはこりごりしたので、お休みします。金野
 

新年明けましておめでとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月 4日(水)07時01分24秒 proxy10037.docomo.ne.jp
返信・引用
  昨年は現役、OBの父母会皆様にはいろいろとお世話になりありがとうございました。
今年も甲子園出場を目標として応援して行きますので、よろしくお願い申し上げます。


個人的な連絡です。

昨年末の"成人の会"で流したDVDと集合写真など、配布方法を検討して、連絡致しますのでよろしくお願い致します。
スナップ写真や集合写真はDVDを再編集後、1枚にしようかと考えています。どうするか…は、待ってて下さい。  金野
 

久しぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2011年11月21日(月)18時20分35秒 proxy10082.docomo.ne.jp
返信・引用
  新執行部をお知らせします

  会長   勝冶さん

副会長   松木さん
          菅さん

書記宴会担当  清水さん

相談役   藤井さん

掲示板と雑用担当   金野
以上になりました。

また今度、皆さんで呑んで楽しみましょう。
一応、OB会だけで新年会を予定していますのでよろしくお願いいたします。

 

お疲れ様でした。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 9月24日(土)22時42分47秒 proxy10032.docomo.ne.jp
返信・引用
  まずは初戦突破おめでとうございます。

次は浦学戦ですね、頑張ってもらいましょう。
浦学も聖望も過去に勝っています。
目指せ決勝進出!!
関東大会2勝!です。

しかし、なんで今日、集合写真なんて撮ってたんだ?秋大初戦なのに……?
ま、こっそりと私も撮っちゃいましたが。
仕事が忙しくて、写真をや
っている暇がありません。
しばらくお待ち下さい。
秋大も出しますので、よろしくお願いいたします。

あっちの掲示板、無視した方がいいかな?
個人名を出すのはマナー違反ですし、変な奴多すぎ。

気を付けましょうって、無理だよね、知らないオヤジなんか挨拶しね~よ、普通に。
気を付けようがありません…よね。

現役父母会皆様、頑張って下さい。
 

結構閲覧数が増えてますね

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 9月19日(月)17時44分3秒 proxy10052.docomo.ne.jp
返信・引用
  秋大も順調に来ていますね、腕に包帯とか杖とか…
大変ですが、とりあえず県大2位、関東ベスト4を勝ち取って下さい。

OB会もそろそろ動くかと……思います…よね?

来年も公式球を贈るべく秋県大より集金係に徹しようかと思っていますので、よろしくお願いします。


どうでもいいけど、覗いているなら、書き込みもお願いしますね、変な奴以外の方で。
とりあえず常識の範囲内ならなんでもOKですのでよろしくです。  金野
 

すごいですね~

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 9月 6日(火)16時09分11秒 proxyag035.docomo.ne.jp
返信・引用
  OBの駒澤大学井口君!!
東洋大相手に7回を完封!

頑張れ!市立OB達!!

新聞記事みて応援しています。
 

一応…

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 9月 5日(月)09時42分28秒 proxyag040.docomo.ne.jp
返信・引用
  ご報告します。

個人的に夏大写真等の精算も済み余剰分にて、今年はグランド内投球練習場の雨樋工事の費用に回させて頂き、昨日工事完了してきました。

現父母会皆様のご協力にての工事です。
応援する一個人として、現父母会皆様に感謝しています、ありがとうございました。

また、新会長さんのもと一丸となって甲子園を目指して下さい。

 

新人戦

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 8月12日(金)17時14分54秒 proxy10046.docomo.ne.jp
返信・引用
  15日、初雁球場  9時開始予定です。

めめとかバカの象徴みたいな奴も居なくなったと思いますので、訳わからない取り巻きとかを当てにせず自らの力やチームワークで山の頂上を目指して下さい。

日々の努力と練習、仲間との信頼、少し運と勝ちたい気持ちの大きさ、多さですかね。
新チームと新父母会一致団結して、目指す場所、山の頂上を勝ち取って下さい。

また、応援掲示板は応援の掲示板です。
馬鹿な自己主張は迷惑です、父母会の方は理解してから書き込みする事を願います。

本当に関わりたく無かった、今も変わりありません。
書き込みしたのって、見当つけられてるのって知らないのかね?不思議です。
 

さてさて

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月31日(日)17時49分52秒 proxy10076.docomo.ne.jp
返信・引用
  新チームの練習試合も始まりましたね。
まずは新人戦を頑張ってもらいましょう。

現役父母会の方へ
夏大の写真冊子は8月14締め切りだそうです。
興味のある方は見て下さい。
現会長さんとの約束を果たせ、ホッとしています。


また、私からのお願いとして、再度、変なゴタゴタに巻き込まれたくないので、今後この掲示板は父母会皆様へのお知らせはしないで下さい。
アホで変な奴にはこりごりです。
よろしくお願いいたします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月22日(金)20時14分7秒 proxyag083.docomo.ne.jp
返信・引用
  本一戦…勝つところを見たかったのですが、惜敗しました。

夏大期間中、応援に行かれた方々はお疲れ様でした。
いろいろな方々をお見受けできて違う意味で楽しめました。

夏大最後試合、いつも辛いですね。
3年部員にはこれを糧にさらなる活躍を期待しています。

来年の最後の試合は甲子園で!    最後の記念撮影はひたすら疲れましたので私の居ないとこでお願いします。


ボソッとマネージャーさんの一言、もう一度ベンチに入りたかったな…

皆様  お疲れ様でした!!
 

いよいよですね

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月 5日(火)23時09分30秒 proxyag113.docomo.ne.jp
返信・引用
  無事に壮行会も終わりあとは本番を待つのみです。
マネージャーさんの鶴"最勝""感謝""集大成"そして今年は"信頼"でした。

アホな戯れ言は無視してマネージャーの想いを受け止めて頑張ってもらいましょう。

とてつもないプレッシャーで部員達それぞれ悩み苦しんでいる時期です。
応援とはかけ離れた掲示板、心ある方は変な奴を相手せず部員達を見守る事だけに専念しましょう。


個人的に、以前あちらの掲示板に私個人に非難の書き込みされた方の謝罪を希望してますが、、、ま、無理だよね、もやもやしたまま夏大に突入します。
開会式はギリギリになりそうですが行きます。
テレビに写りこんでも文句言わないで下さい。
 

夏大 初戦

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月17日(金)18時48分23秒 proxy10047.docomo.ne.jp
返信・引用
  たぶん、2回戦かと思いますが、日程です。

13日(水)
県営大宮球場 14時開始
対 東野高校

になりました。
詳細がわかり次第ご報告致します。

 

役員改正のお知らせ

 投稿者:管理人 金野  投稿日:2011年 6月13日(月)21時08分32秒 proxyag067.docomo.ne.jp
返信・引用
  先日の総会にて父母OB会役員の新役員が決まりましたのでお知らせ致します。
新しい役職として、相談役を新設、父母OB設立にご尽力頂いた、前会長にお願いし了承して頂きました。
また、書記等は未定で、後日運営方法など話し合った上、ご報告致します。

新役員
相談役   藤井さん
 会長   勝冶さん
副会長    菅さん


もう暫らく使いっぱ及び掲示板管理人  金野です。

また、総会に参加された方々のご寄付にて、今年の野球部壮行会で?まで??過ぎ???には、公式球をお渡しする事になりました。
ご報告させて頂くと共に、皆様のご寄付もよろしくお願い致します。


 

ぼちぼちですが

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月30日(月)19時57分53秒 proxy10069.docomo.ne.jp
返信・引用
  現役3年父母会皆様自主制作DVD用の写真選定に入りました。今でも顔は分かりませんが、なお解らん。

諸事情からの選定になりますが、制作される方のご希望枚数になるよう頑張ります。

私も仕上がりを楽しみにしていますので、3年皆様頑張って下さい。

しかし、写真選定に入ると学年関係無く本当に懐かしく思い出されます。

 

総会のご案内ハガキ

 投稿者:OB会書記 金野  投稿日:2011年 5月24日(火)21時31分59秒 proxy10065.docomo.ne.jp
返信・引用
  今回もハガキにて、お知らせ致しましたので皆様よろしくお願い申し上げます。
参加希望の方はこちらまでお願い致します。

金野
メールアドレス
gajira.konno-2388@docomo.ne.jp

携帯電話
09088576611  までお願い致します。
ま、余所の掲示板に書かれるよりましなので、日頃の写真等や私の態度の苦情も受付ます。

マジで神経質になってますので苦情はこちらの掲示板にお願い致します。
 

連絡事項です

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月 9日(月)19時58分56秒 proxyag114.docomo.ne.jp
返信・引用
  父母OB会総会の連絡です

6月11日(土)
本川越駅近くの福登美にて18時から開催致します。

部長さん監督さんもお呼びする予定ですので、皆様、遊びに来て下さい。

会員の方には、おってハガキにてご連絡致します。

役職交代の報告等予定し、新役員の皆様より今後の運営方針のお話があるかと思います。

新役員については、総会後ご報告させて頂きますのでよろしくお願いします。

現役父母会皆様へ

桶川に敗退してしまいましたが、春大もお疲れさまでした。
同点の時の涙や試合後の涙、たまりませんね。
この試合を糧として頑張り、夏へとつなげて下さい。



現役皆様への写真を継続するか、出しているの連絡をしたいのですが、また余所の掲示板でブログだのほざかれないため、書き込みを控えております。
ご理解下さい。管理人。
 

春期埼玉県大会出場

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月17日(日)20時06分21秒 proxy10001.docomo.ne.jp
返信・引用
  決定もおめでとうございます。
大した意味の無い春大と言われますが、頑張っている部員には関係無く、優勝を目指してもらいたいし、あの感動はやはり別格ですよね、準決勝辺りから鳥肌ものでしたよ。
期待してます。

一応ご連絡…かな?
OB会掲示板の使用目的の変更も検討しています。

現役情報は公式戦のみ、写真関係も引退間近かな?

市立OBの大学野球や進路先の簡単な情報交換にしたいとのご意見もありましたので、現役情報を含めた掲示板になるかも?です。

とりあえず、知ってる範囲では、駒大や国学院で頑張ってますね。
横浜の消防士だったり、警察官だったりと、あまり私生活じゃ関わりたくない方々もいますが皆さん頑張ってますので、ご報告などありましたらよろしくです。

 

ご卒業おめでとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月 1日(金)22時24分21秒 proxyag077.docomo.ne.jp
返信・引用
  何事も無く3月も過ぎ、新OB皆様、ご卒業と新たなる道への旅立ちもおめでとうございます。

3年皆様へ
甲子園への最後の挑戦となります。
取り巻きに期待しても切符は奪えません。
夢を掴み取るため、日々の努力を惜しまず頑張って下さい。
"行きたい"のは現役であって、"行って欲しい"立場として応援しています。

春大は他のスポーツ観戦や仕事でかぶらなければ応援に行きますので、よろしくお願い申し上げます。

 

一応……

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月24日(木)21時49分55秒 proxy10052.docomo.ne.jp
返信・引用
  現役皆様へ
練習試合の写真は基本的に出しません。
同じ様な写真は要らないでしょ。
記録や撮影の練習で撮ってます。
私が撮影したものは、破棄される事はあっても、ネットや野球部関係以外に出る事は絶対にありませんのでご安心下さい。

今度、ミン室入り口の割れている雨樋、危ないのでなおしますね。

関西遠征も気を付けて行ってらっしゃい。
 

またまた…

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月17日(木)08時23分5秒 proxy10035.docomo.ne.jp
返信・引用
  野球部に関係ありませんが、、、
計画停電について。

計画停電の時間が郵便番号を打つだけで分かるサイトです。 http://keikakuteiden.com/

怪しいサイトではありませんでしたので、参考に……
アクセス出来るのかな?ここに載せても?
出来なかったら連絡して下さい。
メールで連絡します。
 

地震募金……

 投稿者:金野  投稿日:2011年 3月13日(日)18時56分58秒 proxyag076.docomo.ne.jp
返信・引用
  そうそう、たとえ、子供達の駅前募金でも、まゆつば物があります。
地震募金等はコンビニや新聞社等、元が信用出来るところにしましょう。

ん?野球部に関係無くて申し訳ありません。
 

なんといいますか

 投稿者:金野  投稿日:2011年 3月13日(日)18時26分55秒 proxy10098.docomo.ne.jp
返信・引用
  最大級の地震だそうで、皆さんは大丈夫でしたか?

練習試合も対戦校の都合で中止等なったみたいですが、一応、本日グランドにて練習をしていました。
関西遠征も甲子園見学を無くして、練習試合にあてるそうで、現在は予定通りだそうです。

また、新入部員も30名を越える計100人前後の大所帯になるそうです。

今回の地震、とりあえず福島県の中通り辺りは無事らしいです。
 

ちなみに……

 投稿者:カメラ係  投稿日:2011年 2月22日(火)12時33分43秒 proxy1155.docomo.ne.jp
返信・引用
  OB会の方で過去、総集編を作成したもので、サントラ盤が欲しい方が居ましたら連絡してみて下さい。

ま、いないとは思いますけど。よろしくです。
 

ちょっと……

 投稿者:写真係  投稿日:2011年 2月21日(月)12時56分4秒 proxy10054.docomo.ne.jp
返信・引用
  現役?3年皆様へ

三送会の音楽CDを酔っ払いの希望にて作成致します、ご希望の方は連絡して下さい。
尚、CDに余裕があるので総集編に使用した曲の中で入れて欲しい曲があれば、一緒にお願いします。
24日締め切りです。


現役父母会皆様へ
写真の撮影は2年父母会とのお約束ですので、夏大までは今まで通りでお願いします。
以前にも書き込みしましたが、学年別にての対応で来ています。
1年父母会での写真等で、ご希望や苦情がありましたら、ご連絡下さい。
出来れば、1年父母会内でまとまったご意見を頂けると助かります。
今年の夏大では、お世話になるかと思いますので、よろしくお願い申し上げます。 父母OB会 金野
 

お疲れさまでした。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月21日(月)10時02分50秒 proxyag053.docomo.ne.jp
返信・引用
  無事、新年会もおわり、参加頂いた皆様へお礼申し上げます。

体調不良の監督さんもありがとうございました。
どなたかは分かりませんが"お一人"でホテル宿泊になったみたいですが?酒豪の方が多過ぎかと…

本年度の総会は5月末~6月初旬を予定しております。

役員を一新し、さらなる飲み会の場に…もとい、応援する会にして行ける事と思いますので、ご支援のほどよろしくお願いします。

 

とりあえず……

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月14日(月)18時56分22秒 proxyag107.docomo.ne.jp
返信・引用
  新年会の人数は締め切りましたが、ま、適当に会長さんか金野まで連絡して見てください。
監督さんも出席して頂ける予定です。

現役皆さんの写真関係も焼き増しは完了しています。
餅つきの写真は無料にての配布のみで終了としますね、カメラに向かってピースしてくれた部員達のみで仕上げましたので、よろしくです。

あ、現役父母会の方でも騒ぎたい方や酒好きの方も、良かったらOB会の新年会に来て下さい歓迎します。

金野まで連絡頂ければいいかと……責任は持てませんが…よろしくです。
 

レンタル掲示板
/11