teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


生きてるかな?

 投稿者:おがわ  投稿日:2012年10月17日(水)06時40分28秒
  この掲示板、まだ使えるんですかね???  
 

KWE

 投稿者:おがわメール  投稿日:2012年 2月21日(火)23時48分20秒
  先々週の練習の録音がアップされています。
すごいです。
吐きそうになります。
頭痛がします。
 

三日月先生

 投稿者:おがわメール  投稿日:2012年 2月21日(火)06時16分45秒
  そうですね、よく江南ウインドに付き合ってくれているなぁと思います。
三日月先生にとってプラスになることはほとんど無いように思えるんですが・・・

それにしても疲れます。
吹いても吹いても満足感が無いような。
音が合わずに一体感が生まれないせいなんでしょうか???
 

昨日の練習

 投稿者:花田  投稿日:2012年 2月20日(月)11時31分5秒
  いつ行っても江南の練習はキツイですね。

まぁ、一番大変なのは三日月先生ですが×o×

 

久しぶりに

 投稿者:はなだ  投稿日:2011年 6月16日(木)19時35分16秒
  オ―クマ音楽室ですが、6月26日と7月24日あたりはどうですか?  

ありゃりゃ??

 投稿者:おがわメール  投稿日:2011年 2月16日(水)22時42分25秒
  そうでしたか・・・
パソコン見てないのかもしれませんね。
(もしかして携帯から見えるんですか???)

アキの母ちゃんから、昨日花田さんの誕生日でしたねってメールが来ましたよ。
 

(無題)

 投稿者:花田  投稿日:2011年 2月16日(水)07時34分32秒
  ところがですね、そのマイミクというのは全員私と話をしたことのある親しい人ばかりなんですよ。

あさみとか奈緒ちゃんとか…

楽器関係ばかりですが^v ゜

まぁ、自分もおめでとうメールなんてめったにしないのでお互い様ですがウッシッシ
 

mixi

 投稿者:おがわメール  投稿日:2011年 2月15日(火)23時25分31秒
  私はやってないのでよくわかりませんが、ネットの社会は難しいですね。
顔を突き合わしても何を考えてるか分からないときもあるのに、
見たこともない人の文章だけでは、真意は伝わらないんじゃないかなぁと。
でもネットはネットで良さもあるんですけど。
難しいですね。
 

mixi

 投稿者:花田  投稿日:2011年 2月15日(火)19時48分8秒
  わたくし、mixiをやっています。

その中で親しい人のことをマイミクと呼んでいます。

で、その人達の誕生日が来ると『今日は○○さんの誕生日です』とメールがきます。

ってことは僕のマイミクにもメールがきてるはず。

しかしその人達からのコメントはゼロ。

こりゃ、mixi意味ないな。
 

やりました!!!

 投稿者:おがわメール  投稿日:2011年 1月16日(日)22時26分59秒
  ギリギリのラインでしたが、なんとか6位で県大会突破です。
演奏後、自分自身でてごたえがあったので、半分ぐらい本気で代表を狙えると思ってましたが、本当に代表になれました。
(他のメンバーはあきらめてたようですが・・・私もちょっとビックリ)
葡萄酒の時もそうでしたが、演奏してると何か手ごたえを感じるんですよねぇ~。
東海大会は花田さんの復帰ステージとなることを信じてますよ。
早く良くなって、東海大会のチューバは花田さんでお願いします!
・・・でも、無理はしないでくださいね。
今は治療に専念するのが花田さんの仕事ですからね。
 

レンタル掲示板
/27