teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう。

 投稿者:西  投稿日:2009年 1月 4日(日)22時29分16秒
  7部優勝おめでとう。次回は6部になるのかな。  
 

やりました!

 投稿者:  投稿日:2008年12月30日(火)21時14分56秒
  お久しぶりです!かなり久々の投稿です(笑)
12月28日に後期リーグ戦が終わりました。全勝は出来ませんでしたが、
メンバーのがんばりのおかげで7部で優勝することが出来ました!
ホントにお疲れ様でした☆
今年は、前期で2位に終わってなかなかいいスタートを切れませんでしたが、最後に1年をいい形で締めくくれてよかったと思います。今年1年本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪
それでは良いお年をm(_ _)m
 

ホームページ更新しました

 投稿者:西  投稿日:2008年 8月16日(土)16時30分29秒
   ホームページ更新しました。オリンピックが盛り上がっており、テレビでバドミントンが放送されているそうです。ニュースで少し見る限り、シャトルの動きが早すぎてテレビ放送向きではないのかなぁとも、思ったりします。
 下の書き込みに対する、返答は自分は出来ません。どうなんですかねぇ。
 

掲示板に申し訳ございません。

 投稿者:アベちゃん  投稿日:2008年 8月11日(月)01時14分36秒
  今バドミントンの練習場所を探してるのですが、名城大学薬学部バドミントン部の関係者ではないと練習に参加できないのでしょうが?  

結果報告です

 投稿者:  投稿日:2008年 6月28日(土)09時43分17秒
  ささ先輩、西先輩、応援ありがとうございました!
試合結果は4勝1敗と残念な結果に終わってしまいましたが、メンバーそれぞれ何が足りないか再確認でき、いい勉強になったと思います。また、メンバーの皆さんに関しては本当に試合お疲れ様でしたm(_ _)m
秋に後期リーグ戦もありますし、今回の結果を教訓にして前向きに頑張りたいと思います☆
 

おつかれ

 投稿者:ささ  投稿日:2008年 6月24日(火)20時49分25秒
  わいるどたぁきぃの皆様、お疲れ様。全勝するのはどこの部でも大変なことです。
来シーズンに向け頑張ってください。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 6月20日(金)21時32分37秒
  いよいよ明後日はリーグ戦二日目になります。試合も3試合あり、前回よりも手強そうなところが相手となりますが、なんとか勝って上に上がれればと思います☆メンバーの皆さんもなかなか思うように調整できてないと思いますが、ベストを尽くして頑張りましょう!
それではまた結果は後日お知らせしたいと思いますので、応援よろしくお願いします♪
 

なんとか…。

 投稿者:  投稿日:2008年 5月21日(水)23時44分47秒
  5月11日に行われた社会人リーグ戦ですが、なんとか2戦2勝することが出来ました!
あと残り3戦、かなり厳しいと思いますが上がれるように頑張りたいと思います☆11日に思うようにいかなかった人も、あと3~4週間あるので、6月22日の試合までにはなんとか調整して行きましょう!
 

いよいよ試合です!

 投稿者:  投稿日:2008年 5月11日(日)00時08分59秒
  いよいよ明日から社会人前期リーグ戦が始まります!なかなか思い通りにはいかないと思いますが、メンバーの皆さんは全力を出し切っていい結果を残せるように頑張りましょう☆  

ご無沙汰しております。

 投稿者:  投稿日:2008年 5月 1日(木)00時25分19秒
  ご無沙汰しております。
先日27日に、バドミントン部のOB会・祝賀会に行ってきました!久しぶりにいろいろ先輩に会えたり、後輩とも会えてとても楽しかったです☆
さて、5月11日から、社会人の前期リーグ戦が始まります。今度はなかなか簡単には昇格させてもらえないとは思いますが、メンバーの皆さんは昇格できるように頑張って行きましょう!
また、メンバー以外の方も、よろしければ是非練習に参加していただけるとうれしいです♪(試合練習が中心です。)よろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/6