teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


驚き!!

 投稿者:花の1期生??  投稿日:2016年11月14日(月)15時43分59秒 p659228-ipngn403sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  こんな北高掲示板なんてあったのね。私たちの入学時の頃は4クラスしかなかったのに、沢山の卒業生がいるね。  
 

同窓会の件ありがとうございます

 投稿者:3期生KT  投稿日:2016年 9月30日(金)22時43分58秒 KD175133135108.ppp-bb.dion.ne.jp
  4校合同はちょっと抵抗がありますね。学校別にやったらいいのに・・・
最近、ミクシィに挑戦してみましたが、続きそうにありません。
 

初の合同同窓会無事終了

 投稿者:7期生EY  投稿日:2016年 8月15日(月)23時03分9秒 sp183-74-201-169.msb.spmode.ne.jp
  事後報告となりますが・・・第一回の4校合同同窓会に出席してきました。(私も当日まで実際に行われるのか?半信半疑でしたので・・・)当日飛び入り参加でしたが問題無かったです。
(会費は¥3000)やはり「どの高校出身か?」の区別が出来なかったので役員の方に次回は高校別にカラーリボンを配り卒業ナンバーを記入する事を提案してきました。ただ次回は2年後だそうです。予想はしていましたが閉会前に校歌を歌う事は有りませんでしたネ。
 

同窓会か・・・・・。

 投稿者:3期生KT  投稿日:2016年 7月29日(金)00時13分42秒 KD106161191133.au-net.ne.jp
  出席したいという思いはありますが、各校合同となるとちょっと遠慮がちになってしまいますかね。(今は函館なので出席は無理ですが)同期生の変わり果てた姿を見てみたい気もします。
俺もすっかり老けたわー
ところで、同窓会は案内状がないと出席は不可なのでしょうか?(出る予定はないけども参考まで質問です)
誰か答えてくれたら嬉しいな
 

母校が無くなっていて驚き

 投稿者:1期生TH  投稿日:2016年 7月13日(水)01時54分11秒 pw126152079252.10.panda-world.ne.jp
  今更ですが、驚きました。
もう何年も帰釧してないもんな。
たまたま掲示板見つけたので、記念に足跡残しました。
 

同窓会の幹事会について

 投稿者:6期生学年幹事  投稿日:2016年 7月11日(月)14時23分25秒 i223-218-229-81.s41.a001.ap.plala.or.jp
  見ている方少ないみたいですが、ググってみると出ましたのでこちらに書き込んでおきます。

今年の8月13日は星園や西高の同窓会との合併後初の同窓会となります。
場所はセンチュリーキャッスルホテルですが、開催に先立ち、各学年の幹事を交えた役員会が開催されます。

期日は7月15日午後6時より、場所は明輝高校です。
幹事を勤めていない方でも歓迎されると思いますので、開催、運営にご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご出席くださいますよう、お願い申し上げます。
 

同期会

 投稿者:4期生 YS  投稿日:2016年 5月 2日(月)08時15分57秒 i118-19-148-25.s41.a001.ap.plala.or.jp
  間違っていなければ今年は私たちの学年が卒業して30周年ですよね……??
どなたか釧路在住の方、同期会企画していただけないですかぁ~??
 

阿寒IC

 投稿者:3期生T.I  投稿日:2016年 3月12日(土)15時07分15秒 FL1-122-134-9-150.hkd.mesh.ad.jp
  今日開通しますね
しかし、高速道路なのに最高速度が70キロって・・・
まぁ冬だからか?
夏でも80キロまでとか
北海道の高速道路は乗った事が無いので良く分からないのですが
これなら一般道の方がもっと速い速度で走っている人が
いっぱい居るな
 

久々の雪

 投稿者:3期生T.I  投稿日:2016年 2月21日(日)19時53分35秒 FL1-122-134-9-150.hkd.mesh.ad.jp
  前回の大雪の日がいつか忘れてしまいましたが
久々に釧路にも、また雪が降りましたねぇ
もうこの歳になると雪かきが辛いです。
 

仕事が忙しくて

 投稿者:三期KT  投稿日:2015年 9月29日(火)00時04分57秒 KHP059140062006.ppp-bb.dion.ne.jp
  いつの間にか三期生の投稿が増えて(少しだけど)うれしい限りです。
釧路には年に一度通過する程度に立ち寄っていますが、高校の同期生の皆さんとはすっかり疎遠になってしまいました。昔はクラスを超えて結構みんな仲良くしていたような・・・。
再来年くらいには実家の整理をしたいので釧路に転勤希望を出す予定です。(希望はなかなか通りませんが)

最近は鮭釣にはまってしまい仕事以上に忙しいかもです。
ところでバレー部にいたアラシの行方を誰か知りませんか?










 

同窓会☆

 投稿者:4期生 y?ri  投稿日:2015年 8月 2日(日)22時35分36秒 42-148-157-189.rev.home.ne.jp
  今年は開催されないのかな?

H25年の同窓会に出席した時に
 『次回は2年後に』という話だった様な...

毎回、出席人数少なくて、同じ顔触れだけど
  なにげにAと一緒に楽しみにしてます♪

今年は帰省のタイミングがAとバッチリだったんだけどなぁ(*^_^*)





 

おや

 投稿者:3期生T.I  投稿日:2015年 4月28日(火)21時25分43秒 FL1-220-144-160-175.hkd.mesh.ad.jp
  4人目の3期生ですか
KTさんと卒業時同級と言う事は
瀬川先生の3組ですかね?
ではでは
 

あらら。。

 投稿者:3期生E  投稿日:2015年 4月24日(金)22時04分26秒 FL1-122-134-17-254.hkd.mesh.ad.jp
  応援歌の『黒潮おどるの』作詞だったか作曲だったか・・事務局の方だったと思い検索してたら
ここにヒット!!
たぶん・・KTさんと卒業時同級だったはずです。お久しぶりです。
函館なんですね。私はず~~っと釧路です。

釧路にいる同級生とは年に数回会うことはあります。
帰省の際は、ご一報を・・またここに寄ってみます。

 

北海道新幹線

 投稿者:3期生T.I  投稿日:2015年 3月13日(金)16時59分35秒 FL1-220-144-160-175.hkd.mesh.ad.jp
  北海道新幹線開通に向けて、ニュースを見ましたが
函館は熱いですねぇ~
それに比べ釧路は・・・ですねぇ~
 

3月は

 投稿者:3期生T.I  投稿日:2015年 3月 6日(金)09時13分18秒 FL1-220-144-160-175.hkd.mesh.ad.jp
  異動の季節ですねぇ  

まだまだ函館

 投稿者:三期KT  投稿日:2015年 3月 4日(水)17時14分3秒 KD175133135108.ppp-bb.dion.ne.jp
  転勤先が今日決まったけど隣の部署に移っただけだった  

なんだかなぁ~

 投稿者:3期生T.I  投稿日:2015年 1月18日(日)16時12分6秒 FL1-49-129-233-239.hkd.mesh.ad.jp
  老眼だの白髪だのって
何と言う書き込みなんだ(大笑い)
と、言う私もここ一、二年
雑誌などを見る時、メガネを外さないと
字が見辛くなりました・・・(T_T)/~~~
 

今年は雪が多い

 投稿者:Y (3期生)  投稿日:2015年 1月15日(木)19時08分16秒 FLA1Aan186.sig.mesh.ad.jp
  京阪神の都市部でも雪が降っています。今年は雪が多いのかなぁ?
卒業して進学で釧路を出て30年、白髪増えたナぁ(笑)。

 

3期の皆さん元気?

 投稿者:三期KT  投稿日:2015年 1月14日(水)15時18分15秒 KHP059140062006.ppp-bb.dion.ne.jp
  卒業してから30年になろうとしてますが、3期生の皆さんは元気ですか?自分は最近老眼が進んですっかり老け込んでしまった気がします。  

釧路は雨

 投稿者:3期生T.I  投稿日:2015年 1月 6日(火)16時10分47秒 FL1-49-129-233-239.hkd.mesh.ad.jp
  今日は雨降ってますねぇ
また、道路がツルツルになりそうですねぇ
 

今年も終わり

 投稿者:三期KT  投稿日:2014年12月31日(水)22時44分42秒 KD175133135108.ppp-bb.dion.ne.jp
  結構書き込みがあったんですね。アナログの自分にはサイトが丁度良いのです  

懐かしい

 投稿者:S  投稿日:2014年12月22日(月)04時01分54秒 s163.ItokyoFL224.vectant.ne.jp
  自分がいつの卒業生かも覚えてないのですが、本当に懐かしい! お団子食べたりしたなぁ~
 

訂正

 投稿者:Y (3期生)  投稿日:2014年 9月 9日(火)14時50分58秒 FLA1Aap185.sig.mesh.ad.jp
  すみません。

一回生ではなく、一年生でした。
 

やはり^^

 投稿者:Y (3期生)  投稿日:2014年 9月 9日(火)14時47分38秒 FLA1Aap185.sig.mesh.ad.jp
  そうでしたか。
そうですね、北高卒業からもう30年経ったんですね。

最近は大学のときのことも、漠然としてきたこともあるくらいなので、そのさらに前となると、さすがに鮮明には覚えていないものですね。そういわれれば、一回生のとき、同級だったかも。

今年は親の件もあり、北海道を何度も往復しましたが、今年は涼しかったような。釧路は寒いのかなぁ。



 

Y君へ

 投稿者:3期生T.I  投稿日:2014年 9月 7日(日)17時43分8秒 FL1-122-132-5-33.hkd.mesh.ad.jp
  当たりです。

>同級のときありました?
どうだったでしょう 30年前の事ですからねぇ
1年の時は同じクラスでしたかねぇ

すっかり関西ですか、私は2年ほど前に釧路に戻ってきてしまいました。
 

久しぶりに

 投稿者:Y  投稿日:2014年 9月 6日(土)17時52分20秒 FLA1Aan120.sig.mesh.ad.jp
  この掲示板はまだあったんですね。
親の遺品を整理していたら、高校時代の成績表を発見^^; 取ってあるんですね、親って。
明輝になったので、北高サイトはないのかなと思いながら、検索してみたら、このサイトに再上陸しました。

TIさんって、I黒君? 同級のときありました? 英語だけ妙に目立ったYです^^

すっかり関西に浸かっています。町田校長は亡くなられたんですね。時が流れたんですね。

 

30年かぁ~

 投稿者:7期のk  投稿日:2014年 8月12日(火)19時46分30秒 ZM195063.ppp.dion.ne.jp
  まもなく私も北高時代から
30年になろうとしています。
いろいろと思い出すこともあり
今となってはよい思い出です。
今日はカウベルのソフトクリームを思い出しました。
 

すみません。間違えました。

 投稿者:三期KT  投稿日:2014年 5月 5日(月)20時57分14秒 KHP059140062006.ppp-bb.dion.ne.jp
  4組でしたか、
今手元にアルバムがないもので
なんとなく誰なのかわかるのですが、30年前なのではっきりとは思い出せません。
 

三期KTさんへ

 投稿者:3期生T.I  投稿日:2014年 1月23日(木)19時55分41秒 FL1-119-244-202-31.hkd.mesh.ad.jp
  >I田君久しぶり
って、私のことでしょうか?
もし私のことでしたら、私は「I田」ではありませんm(__)m
今卒業アルバムを見たら1組に「I田」君が居ましが
彼のことを言っているでしょうか?
もしそうであれば、勘違いさせてしまい申し訳ないです。
私は4組でしたので。
 

年越しは福島県だった

 投稿者:三期KT  投稿日:2014年 1月19日(日)23時48分9秒 KD124208002062.ppp-bb.dion.ne.jp
  I田君久しぶり、書き込みがあるとは予想してなかったっす。
自分は今、函館居住なのさ
 

レンタル掲示板
/4