teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


卒業アルバムを開いてみた

 投稿者:3期生T.I  投稿日:2013年11月10日(日)19時10分31秒 FL1-119-240-21-193.hkd.mesh.ad.jp
  >誰か投稿してよ
ははは ここは書き込み少ないですからねぇ
そもそも北高卒業生で、ここの存在知っている人どれくらい居るのだろうか

で、4組ではH間君とかY田君がバレー部ですね
私は卓球部だったので3組ではS尾君(副キャプテン)、H谷君
2組のO川君(伏字になっていない)が同じクラブでした。

あと、2組に居たY部君って知っているかな
英語の成績が抜群だった人
ここの掲示板が新しくなる前に一度投稿があったのだけど
それ以来見ないですねぇ

ではでは
 
 

誰か投稿してよ

 投稿者:3期K.T  投稿日:2013年11月 5日(火)23時48分35秒 KD124208002062.ppp-bb.dion.ne.jp
  この間石川県に出張して来たさ、食事は魚介類が多かった。まるで釧路のようだったよ。  

1年は4組、2年から3組

 投稿者:3期KT  投稿日:2013年 9月30日(月)23時37分53秒 KD124208002062.ppp-bb.dion.ne.jp
  おらは1年が塚田先生で2年から瀬川先生だったな  

久々に覗いたら

 投稿者:3期生  投稿日:2013年 9月21日(土)18時43分59秒 FL1-119-240-21-193.hkd.mesh.ad.jp
  私は1年が瀬川先生で、2年からは4組の塚田先生でした。  

最近忙しくてさ

 投稿者:3期KT  投稿日:2013年 9月13日(金)23時27分19秒 KD124208002062.ppp-bb.dion.ne.jp
  白糠といえば吉田君かな?今頃何してるのかな~。  

マジックで背番号

 投稿者:5期生T.T  投稿日:2013年 3月23日(土)00時30分37秒 p4a225b.tkyea101.ap.so-net.ne.jp
  中学時代、高校の試合を見に行きました。その中にユニホームの無いチームがありました。
北高に入って2期生の先輩達と話す機会がありそれが先輩達だと知りました。
1年生の時、公式戦で勝ことが出来た時、応援に来てくれた先輩達がとても喜んでくれたことが今でもいい思い出です。3期生ですと白糠中出身の先輩がいましたね(笑)
 

福島に行ってきました

 投稿者:3期KT  投稿日:2013年 3月22日(金)01時47分19秒 KD124208002062.ppp-bb.dion.ne.jp
  出張で福島県南相馬市へ行ってきました。
自然がいっぱいなのに、見えない毒に汚染されているのがショックでki

ki

 

私もバレー部だったのさ

 投稿者:3期KT  投稿日:2013年 2月28日(木)17時50分58秒 KD124208002062.ppp-bb.dion.ne.jp
  あのころは全然勝てなかったなぁ~  

団子

 投稿者:8期女子  投稿日:2013年 2月15日(金)19時16分15秒 p9108-ipngn1401sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  木原健太郎さん(9期)をYouTubeで検索してたらこちらにたどり着きました(笑)
素敵なパスワードです。6年程前に母の病気を機にUターンしました。
この街が嫌いでしたが、好きになれるように努力中。
感謝・創造・実践 中。
 

釧路といえば泉屋

 投稿者:5期生T.T  投稿日:2013年 2月 9日(土)01時31分41秒 p42bdb4.tkyea101.ap.so-net.ne.jp
   このサイトを発見してとてもうれしかった。
中々投稿できずにいましたが、まずは管理者の方に感謝です。
釧路を離れて10数年。釧路に帰ると反射的にと泉屋に行きます!(笑)
先輩達にしばらくお会いしていませんが、バレーOBチームまだやっていますか?
それとギターさんとは同じクラスですね。
 

懐かしい

 投稿者:6期生3-1  投稿日:2013年 1月14日(月)09時19分52秒 FL1-110-233-143-32.kng.mesh.ad.jp
  今は無き北高のWeb同窓会があったとは!懐かしく嬉しい!1年でバレー辞め、2年からバンドに没頭した日々だったなぁ。ベース鈴○、ギター千○元気だろうか? あと堀井先生も元気かなぁ。卒業後2浪→音別の会社入→2001滋賀へ異動→2007転職し、今は横浜でエンジニアの仕事してます。北高卒業生皆頑張って!!  

ようやく・・・

 投稿者:汽車通7期生  投稿日:2013年 1月11日(金)21時11分59秒 KD106170166218.au-net.ne.jp
  ようやくパス名思い出しました。7期生の投稿少ないですね・・・。
今思えば高校時代が人生のピークでした。
 

函館は雪

 投稿者:3期のK.T  投稿日:2012年12月21日(金)00時17分7秒 KD124208002062.ppp-bb.dion.ne.jp
  今、函館で働いています。函館の冬は暖かいイメージがありましたが以外に寒いです。  

最近の釧路スゲー変わった!

 投稿者:俺何期だ?  投稿日:2012年 9月18日(火)01時29分16秒 KD182249240013.au-net.ne.jp
  先日、仕事で釧路に訪れた時、北高時代の同級生が麺遊会の副会長として大活躍!北高が懐かしくなり検索しているうちこのサイトを発見。仕事柄色々な地方を見てきたけど釧路って実は良い所がたくさんあったんだとおじさんの年になってから実感。学校サボッてばかりだったから先生の名前、菊谷先生、丸山先生、しんでん先生しか覚えてないや(笑)    北高がなくなって、このサイトを維持してくれてる管理人さんには感謝です。懐かしい思い出があふれてきます。数少ない北高生!!頑張りましょう♪  

スパカツ食べた

 投稿者:3期のK.T  投稿日:2012年 8月25日(土)00時42分18秒 KD124208002062.ppp-bb.dion.ne.jp
  久しぶりに釧路に帰ったので泉屋に行きました。スパカツおいしかったです。
北高入学から30年も経って、かつての同級生とも疎遠になってしまい寂しい限りです。
入学時は1年4組塚田先生、2年からは3組瀬川先生のクラスでした。
3期生のみなさん元気ですか?
 

懐かしいです

 投稿者:7期のk  投稿日:2012年 6月19日(火)01時33分13秒 nthkid184100.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  あの頃の山崎先生、田邊先生のYT談義、楽しかったです。
今ではたま~にですが飲み仲間となっていますよ(笑)
今後も投稿させて頂きたく存じます。
管理者様に感謝、ありがとうございます。
 

懐かしく思い…

 投稿者:私も8期  投稿日:2012年 6月16日(土)00時13分7秒 proxy10033.docomo.ne.jp
  転勤で釧路を離れ早くも12年…。釧路で長いこと暮らした僕も、転勤、転勤で今は東京勤務…もう、卒業して何年も経つのに…仕事が忙しくて、昨日を振り返る余裕もないのに…ふと、高校時代を思い出してしまう…って不思議だよね。
皆、元気にしてるかな…
北高って不思議な学校だよね…一体感が素晴らしい^o^このサイトを見てるだけで、自分一人じゃない!!って勇気と元気を貰えます^o^

では、今夜も頑張って帰ります^o^;



^o^;
 

もっとひろめて

 投稿者:8期生  投稿日:2012年 2月26日(日)19時56分1秒 i121-115-91-8.s05.a001.ap.plala.or.jp
  みんな、もっとこの板を広めてくださいな。
もっともっと語りたくないか?
今すぐ、付き合いあるやつに連絡を・・・
 

謹賀新年

 投稿者:Marikin  投稿日:2012年 1月31日(火)17時05分32秒 n10-127.adsl.co.ru
  新年あけましておめでとうございます。  

(無題)

 投稿者:konno  投稿日:2011年11月25日(金)06時22分29秒 p4251-ipbf2401sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  初代町田校長が亡くなり、同期でブラスバンドの謹一も亡くなり、訃報が続いた今年。
一か月後はクリスマスです。今年もあとわずか。
皆様、健康に気を付けてください。
 

こんなのがあったとは・・・

 投稿者:Marikin  投稿日:2011年 8月 4日(木)17時07分13秒 n10-127.adsl.co.ru
  一期です。
ココの存在にびっくりした。
 

5期生

 投稿者:ギターメール  投稿日:2011年 5月18日(水)21時37分58秒 softbank221023068125.bbtec.net
  3年1組、武石のクラスだった。5期生の書き込みあったから、オレも書いてみました。
知ってる人、いる?
 

(無題)

 投稿者:まりも  投稿日:2011年 4月10日(日)14時51分5秒 i114-180-231-30.s05.a001.ap.plala.or.jp
  七期生の菅江君が亡くなったことに詳しいこと知ってますか?  

H3年卒 9期生?3年1組

 投稿者:野球部  投稿日:2011年 4月 1日(金)17時12分17秒 p5180-ipad509sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  自分は3年1組 今井先生のクラス。
パスワード・・・毎日「トミるべ」と言ってたので カワが出て来なかった。
たまたま掲示板を見つけたので、投稿してみました。
 

元気かい

 投稿者:サッカー  投稿日:2011年 3月11日(金)08時38分12秒 softbank221017231129.bbtec.net
  俺も5期だと思う。今、新潟で国防してます。  

こんなサイトあったのかぁ

 投稿者:驚きボウズ  投稿日:2011年 2月18日(金)14時52分1秒 catv120-043.lan-do.ne.jp
編集済
  自分の高校もHPあるのかと思い探してみたらこのサイト発見!
パスワードで笑っちゃいましたww
覚えてる自分も凄いw
自分は5期生です。先にあるミホさんと同じクラスだったかも・・・w
て良く見たら相当昔の書き込みですな・・汗
もう閉鎖したHPなんだろうか・・・
だとしたら残念、せっかく見つけたのに・・・
 

2期2組同窓会(中野先生定年祝)

 投稿者:2期きよし  投稿日:2010年 5月 6日(木)20時38分21秒 softbank219041048010.bbtec.net
  ブッチャーの言う通り、ほんとにあったんだね!!
(匿名は面倒なので以降実名で・・・)
角田の書き込みの通り、2組のクラス会を久々にやりました。
札幌組とはたまに会いますが、みんな昔と変わらず懐かしかった。
今度全体でもやろうね~!
 

昨日2組(二期生)の

 投稿者:デカ面  投稿日:2010年 5月 3日(月)11時01分50秒 N023060.ppp.dion.ne.jp
  クラス会に参加しました。
高校時代の友人と飲むとつい深酒してしまい、
朝の4時まで飲んでしまった。
中野先生(数学の方)も元気でした。
クラスが違うのに参加させてくれてありがとう。
 

・・・

 投稿者:8期生  投稿日:2010年 2月 7日(日)00時05分6秒 i114-181-1-91.s05.a001.ap.plala.or.jp
  8期生だぜ!みんな生きてるか?
すげー出世したやつ、そうでもないやつ、行方不明のやつ、それぞれ生きてると思うけど・・・
人生で一番楽しかったあの頃の思い出を胸に、明日も頑張ってみようかなっと・・
北高ガンバ!
・・・
 

ひさびさに~

 投稿者:マンボ!メール  投稿日:2010年 1月28日(木)16時34分45秒 d172.HsaitamaFL5.vectant.ne.jp
  覗いて見たら、2期生の諸先輩達が、いっぱい。。。
パスワードになってから、初投稿です。
吹奏楽OBも、結構書き込んでますね。
私もOBです。
今は↓ここで吹いてます。

http://koshikyou.s8.xrea.com/index.html

 

レンタル掲示板
/4