teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


5期生

 投稿者:バスケ部  投稿日:2009年11月16日(月)23時36分1秒 220x151x30x70.ap220.ftth.ucom.ne.jp
  友人からの突然の電話でこのサイトを発見!!
トミさんしか思い出せなくて・・・
や~、バスケの練習の帰りみんなで食べに行ったわ、団子、カップラーメンとか。
懐かしぃです。
1年生の時、3年生の野球部の先輩の事好きだったなぁ~とか、
色々思い出してしまいました。
 
 

校歌

 投稿者:バリーボンズ  投稿日:2009年 9月10日(木)18時23分14秒 61.194.36.254
  あ~卒業して20年。

釧路を想い、母校を想い、校歌を口ずさんで運転していたら

歌詞が出てこなくなり、事故りそうになりました。

早くもアルツハイマーか?

いやいや、20年を経て歌詞の入りが解るのは凄いでしょう。

確か中野国韻先生の作曲だったような~~。


「遙かなる阿寒の山並み~♪。」 いい曲だな。


また同窓会しに帰ります。

江馬さん、襟座辺酢さん、顎さん、「ファンタジー」って聞いたことあるような。
 

 投稿者:エバ  投稿日:2009年 8月17日(月)12時29分0秒 i58-93-189-92.s05.a001.ap.plala.or.jp
  ずーっと覗いてはいたものの、書き込みの機会を逃していたものです。
「ファンタジー」!!!謎が解けてすっきりしました。
今度は、中野先生も呼んであつくあの頃を語ろう!
 

初めまして

 投稿者:エリザベス  投稿日:2009年 8月17日(月)12時03分58秒 p3136-ipbf505sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  噂では聞いていたこちら。先日、教えていただいたので早速書き込みします!
久々に吹奏楽メンバーでの飲み会。あの頃に戻ったみたいで楽しかった!
そうそう、思い出した!「ファンタジー」だよ!!頭の中は音楽が駆け巡るのにね~!
また見つけたら宜しくです。
 

幻の2期生さま。【同期会連絡先】

 投稿者:こんのメール  投稿日:2009年 5月24日(日)05時24分33秒 p4091-ipbf408sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  こんにちは。
下の「管理者へメール」で送ることができませんか?
konno-kita@shishira.jp
にご連絡いただけますか?よろしくお願いします。先日、なぁーちが職場に来ました。
みんなで盛り上がりましょう!!
 

同期会の件

 投稿者:幻の2期生  投稿日:2009年 5月23日(土)23時26分21秒 p2203-ipad303sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  こんの様宛にメールをしたのですが、送信できません。
でか面さんは、私の連絡先知っています。連絡いただければ、たくさんの二期生に連絡とれますので、協力いたします。
 

2期生の同期会を予定しています。

 投稿者:こんのメール  投稿日:2009年 5月17日(日)19時42分16秒 p3121-ipbf704sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  2期生による同期会の開催を計画中です。
2期生の消息を探していますので、身近な2期生をご存知の方は、こんのまでご連絡ください。ある程度あつまりましたら、ご連絡できるようにします。
連絡は、下の「管理者へメール」にお願いします。
 

永田先生って社会の?

 投稿者:釧路昆布研究所メール  投稿日:2009年 3月30日(月)13時03分48秒 i121-117-214-43.s05.a001.ap.plala.or.jp
  旅館?!?すっげ~~方向転換!
そんな旅館・・・行ってみたいかも・・( ゜∀゜)・∵,ガハッ!!
みんな、背筋伸ばして廊下歩いてたりして^^
 

俺も二期生

 投稿者:凧揚げ大会  投稿日:2009年 2月22日(日)23時18分12秒 FLH1Ada130.hkd.mesh.ad.jp
  永田先生は現在旅館してるんだよ!皆に会いたい!  

二期生すごい!!

 投稿者:幻の2期生  投稿日:2009年 2月16日(月)23時36分34秒 p2225-ipad204sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  やっぱり千さんだったの~~~!?
私も千だけど…(笑) 久しぶりにここを開いたら二期生の投稿たくさんあるんだもん~。びっくり!!いいよいいよ~!!でか面さんからここを教えてもらったんだよね~!
やろ~やろ~同窓会でもなんでも!けっこうな人数連れて行きますよ~!!
 

失礼した

 投稿者:クロス   投稿日:2009年 2月 6日(金)22時41分28秒 ZK003205.ppp.dion.ne.jp
  初心者なんで許してこれからがんばるわ
色々思い出してなんか不思議 少しずつ投稿させていただきます
 

デカ面さん。

 投稿者:こんのメール  投稿日:2009年 2月 6日(金)18時44分36秒 p1132-ipbf1002sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  まずはメールアドレスの収集といきましょうか。
このページやmixi、ゆびとまで声かけてみますかね?
ある程度把握できたら、企画のほう、お願いします!
 

クラス会

 投稿者:デカ面メール  投稿日:2009年 2月 6日(金)18時02分58秒 y069166.ppp.dion.ne.jp
  卒業してから四半世紀が経ってしまいましたね
二期生の同窓会を企画したいとは思っているのだが、連絡の取りようがないよ!
十数年前は結婚式がクラス会のようになっていましたよね
キャンドルサービスの時にジャンケンで負けた人が
テーブルの上でろうそくを咥えているのを
皆でテーブルを回していた頃が懐かしい
いずれ葬式がクラス会になる前に、
まずは小さなクラス会でもやりませんか?
 

復活

 投稿者:クロス   投稿日:2009年 2月 5日(木)23時06分14秒 ZK003205.ppp.dion.ne.jp
編集済
  T●君から聞いて投稿しました 懐かしかったとても  

さっそく

 投稿者:俺も二期生  投稿日:2009年 2月 5日(木)22時46分12秒 p2135-ipbf206fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp
  このホームページのことをS君にも教えたら超感激してました
さっそく「超ォおもろい」と投稿したようです…
相変わらずですね
 

ヒサビサ

 投稿者:クロス   投稿日:2009年 2月 5日(木)22時33分15秒 ZK003205.ppp.dion.ne.jp
  超ォおもろい  

連絡先を呼びかけてみましょうか?

 投稿者:こんのメール  投稿日:2009年 2月 5日(木)22時32分12秒 p4202-ipbf1707sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  二期で釧路にいて連絡がとれるのは、大●、角●、曽●、高●といったところです。
大●、角●、曽●は年に数える位ですが飲みます。昨年、高●と高校卒業以来会いました。
もう40を越え、いい歳になりましたね。曽●は高校時代から+20歳位に見えていたので、現在では歳相応になっています。
連絡がとれる者だけでも集まりたいものですね。
連絡先をネットを通じて呼びかけてみましょうかねぇ・・・・。
 

正解です

 投稿者:俺も二期生  投稿日:2009年 2月 5日(木)21時43分41秒 p2135-ipbf206fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp
  幻の二期生さん正解です!!よくわかったね
S君とはたまにTELで話しますよ…駒○からは年賀状のやりとりくらいかなぁ
二期生のみなさんは元気ですか?
 

男子バレー??

 投稿者:幻の2期生  投稿日:2009年 1月21日(水)14時07分34秒 p5053-ipad208sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  絞り込んで、3人まで思いついた!!
3人の中のひとりかと…(笑)千さん????
米さん…も懐かしいね~
私は、地元なのでたくさんの2期生と 今でも広く浅くお付き合いしてますよ。
同窓会なんか全然ないのが寂しいけど…
 

山ちゃん

 投稿者:マロン  投稿日:2008年12月16日(火)02時16分1秒 p5097-ipbf607sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  3年前位に、一年生のクラス会があったけど、いけなく皆にあえなくてすいません。皆元気にしてるかな?  

男子バレー部創設者

 投稿者:俺も二期生  投稿日:2008年12月14日(日)22時15分41秒 p1008-ipbf704fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp
  このホームページを見て北高時代を懐かしく思います。
北海道を離れ20年以上経ちますが二期生の皆さんはお元気ですか?
釧路もだいぶ変ったんでしょうね。
米さん(1年の担任)には卒業前に焼肉をごちそうしてもらったなぁ
いまも元気かな・・・
 

なつかしいですよね~

 投稿者:釧路昆布研究所メール  投稿日:2008年12月 2日(火)20時27分42秒 FLH1Adb196.hkd.mesh.ad.jp
  町田校長は入学の時(1年)でしたね~~
沖先生・・こないだ道新にのってましたね^^スケートの先生として^^
σ(・・*)も生徒会の先生でした(。-∀-)ニヒッw
今の校舎を見るとちょびっと・・・寂しくなります^^
 

担任は沖先生

 投稿者:3年2組OB  投稿日:2008年11月18日(火)11時26分38秒 host3.tsuchiya.co.jp
  元担任は今は北陽高校なんですか?何人かは3年2組の人とは会ってます。特に子供が同じ学校とか同じ幼稚園とかが多いですね。沖先生とも卒業してから3回ぐらい会ったかな。誰かがクラス会とか企画してくれれば良いのですが。何人ぐらい釧路にいるんですかね。卒業してもう18年ぐらい経ちますから。  

会いた~い

 投稿者:幻の2期生  投稿日:2008年11月16日(日)20時25分6秒 p1043-ipad505sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  もう一人の2期生にこの掲示板がある事を教えてもらいました。
1・2期生の投稿はないようですね~
町田校長先生時代ですよ~
北高祭で校長の歌った曲名なんでしたっけ~?
次に同窓会あったら絶対行きますよ~!!!幹事さんよろしくお願いしま~す
 

OKI

 投稿者:名無し  投稿日:2008年11月15日(土)22時09分51秒 i121-117-168-240.s05.a001.ap.plala.or.jp
  3年2組OBさん。私も8期生3年2組です。生きてますよー(笑)どちらさんなのかな?本当逢いたいですね。私は当時からの仲良し仲間でたまに会っていますが、皆そろっては難しいのかな。この前、現北陽の元担任に会ってきましたが、元気でしたよ。皆どこにいるのでしょうかね。  

滝田せんせい・・・

 投稿者:何期生だったかしら・・。  投稿日:2008年10月30日(木)08時48分15秒 202.171.130.123.static.zoot.jp
  だったかな?なんでもどこかの商業高校から北高に来た簿記のすごい先生だった記憶が。
懐かしいですね。
でも、やっぱり忘れちゃいますよね~(^^;
当時は種類があるなんて知らなかったし、普段はあまり意識してないですもんね。
 

20年くらい前なら

 投稿者:釧路昆布研究所メール  投稿日:2008年10月29日(水)23時27分13秒 FL1-118-108-19-193.hkd.mesh.ad.jp
  滝田先生かぁ~~なつかし~~
あれって3級と2級でちがったんじゃなかったっけ??
全国商業簿記検定だったような・・・σ(・・*)もとったのになぁ~
わすれちゃった^^( ゜∀゜)・∵,ガハッ!!

http://946konbu.com

 

簿記のことで・・・

 投稿者:何期生だったかしら・・。  投稿日:2008年10月29日(水)14時01分12秒 202.171.130.123.static.zoot.jp
  実は、調べていることがあって検索しているうちに、ここにたどり着きました。お店の名前微妙に間違って覚えていて、同級生の友達に即効メールして確認して入りました~~(笑)
実は、まじめな話題?で申し訳ないのですが、北高時代に簿記検定を取得したのですが、それが日商だったのか全商だったのか・・・と思い。賞状とかはどこかにいってしまって(汗)
なんせ、20年くらい前のお話なもので・・・。どなたかわかる方いたら、正式名称?教えて下さいませ。
 

なつかし~~(´;ω;`)ウゥゥ

 投稿者:釧路昆布研究所メール  投稿日:2008年10月28日(火)16時29分4秒 i121-113-235-125.s05.a001.ap.plala.or.jp
  偶然、うちのHPを修正してたら見つけてしまった!
しかも!閲覧パスワード!最高です^^
実はここのおっちゃんに車も買ってもらったことあるんだぁ~~(≧∀≦)ノ≡バンバン
しかし・・・すごいねぇ~~22年もタッテ・・・
僕なんか小学校も統合!中学校も統合!!高校まで・・・
さみしかったなぁ~~
校舎まで変っちゃって・・・
いろいろ想い出はつきないなぁ~~
悪い事はわすれちゃったから・・・
良かった事だけ
思い出してます^^

http://946konbu.com

 

なつかしい

 投稿者:今は京都  投稿日:2008年 9月20日(土)15時17分4秒 p3057-ipbffx01kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
  36になって、前に出てきた腹を戻すためダイエットランニングってたら、
学校敷地の外周を回っていた時のことを突然思い出して検索しました。
9月は、思いを寄せてたあの子の誕生日があったなぁ。
一緒に走ったあいつは元気かなぁ。
今はなにしてんのかなぁ。って。寂寞の思いです。
 

レンタル掲示板
/4