teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


5期 3-7でした

 投稿者:ミホ  投稿日:2008年 8月20日(水)21時22分36秒 p3023-adsao02sappo2-acca.hokkaido.ocn.ne.jp
  たしか、私は5期のはずだ☆

私も吹奏楽部です。  ラークマイルドさん…どなたかしら…(≧▽≦)
先日はあるおかたのセッティングのおかげで吹奏楽部プチ同窓会が設けられ、とっても楽しくすごしました~。
またみんなで会いたいなぁ \(≧▽≦)/
 
 

(無題)

 投稿者:3年2組OB  投稿日:2008年 8月16日(土)10時13分49秒 58x4x186x106.ap58.ftth.ucom.ne.jp
  なつかしいね-。卒業してからクラス会とかまったくないね。8期生誰かたのむよ!みんなちゃんと生きてるのかな?久しぶりにあいたいな-。  

(無題)

 投稿者:ひさおう  投稿日:2008年 6月 5日(木)12時55分52秒 150.63.64.9
  パスワード思い出すのに考えたねー。札幌に住んでる同級生は最近でもクラス会やってたのしんでます。H3年卒バレー部副キャプテンでした。  

(無題)

 投稿者:ラークマイルド  投稿日:2008年 3月13日(木)17時08分18秒 220.110.135.16
  仕事中…暇で遊んでたら
北高のサイト発見!!
パスワード…卒業して20年以上も経つと言うのに…
覚えていることが恐い。。。

確か5期だった様な…吹奏楽部だった様な・・・金管だった様な・・・
 

同窓生の皆さま

 投稿者:こんの  投稿日:2008年 2月28日(木)22時10分2秒 p3246-ipbf1002sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  同窓生の皆さま
お変わりなくご活躍のことと存じます。
ホームページをよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:平成9年度卒業(紺ジャージ)  投稿日:2007年 9月22日(土)12時44分24秒 p4014-ipbf607sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  たまたまこちらのサイトを見つけ、投稿させて頂きました。
刹那に当時の思い出が甦ってきました。
いま思い返すと高校時代が一番楽しかった…。
もう一度戻りたい気持ちであります。

同期生いないかな
 

やりぃ^^

 投稿者:かんぺ  投稿日:2007年 9月15日(土)01時35分5秒 i218-47-112-157.s02.a001.ap.plala.or.jp
  このページがあるのは知ってました。
ブックマークもしてました…でも、パス入力なんてなかったのに…
呑みながら久しぶりに開けて見たら、パス要求!!
でも、思い出すんですねェ^^
あの親父の顔と桜餅の味(笑)
あっしは大好きでした。

北高も合併したんだね…
母校が無くなるってのは寂しいね…只でさえ、もうあの校舎はないのだから…

職員室の飛び出した校舎を懐かしむ4期生でした。
 

いち9期生、ようやく参上!

 投稿者:からみそ  投稿日:2007年 7月20日(金)09時56分28秒 softbank221035154151.bbtec.net
  こんにちは。
放送部出身(全国進出世代)のからみそです。
自分は瓜田先生のクラスでした。
型破りな当時の生徒会長も我がクラスから出ていますw

ついに北高が無くなってしまったのですね…
だが、北高魂は死なず!  です^^
 

13年前

 投稿者:私はバスケ部メール  投稿日:2007年 6月21日(木)01時20分50秒 i58-89-46-74.s02.a001.ap.plala.or.jp
  私ひゃ13年前にバスケ部に入部しました確か富田先生が顧問だったと思います。  

なつかしいな~

 投稿者:やまさん  投稿日:2007年 6月 2日(土)01時28分4秒 FLA1Afg050.tky.mesh.ad.jp
  くるみさんが、中野先生時代というのを見て懐かしくなりました。女バス部でした。卒業して20年以上経った今、みんなどうしてるのかな・・・?  

ほっほ~。

 投稿者:バリーボンズ。  投稿日:2007年 5月31日(木)15時27分7秒 61.194.36.248
  Clパートですか・・・。
さなさんと私と同じですかね。
因みに何期生ですか?
 

くるみさん。

 投稿者:こんの  投稿日:2007年 5月21日(月)15時22分43秒 p1063-ipbf701sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  投稿ありがとうございます。
本当はパスワードを入力すようにはしたくなかったのですが、
板汚しする人が絶えず、このような形にしております。
今後ともよろしくお願いいたします!!
 

はじめまして

 投稿者:くるみ  投稿日:2007年 5月21日(月)14時13分57秒 p921695.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp
  このページの存在は知っておりましたが、お団子屋さんの名前が思い出せず(><)
同じクラリネット(中野先生時代)だったお友達から教えてもらいました。
ちょうど昨日も遊んだばかりで、卒業以来ずっと仲良しの主婦友です。
どなたか知ってる方がいらっしゃったらと思って投稿してみました☆
 

さな。さんへ

 投稿者:バリーボンズ  投稿日:2007年 2月28日(水)00時17分4秒 KHP059129245131.ppp-bb.dion.ne.jp
  メールは直接そちらのアドレスに送りました。
確認してみてください。
 

正解。

 投稿者:バリーボンズメール  投稿日:2007年 2月27日(火)00時45分15秒 61.194.36.248
  正解です。
お久しぶりですね。
今頃どうしているのかと気にかけていました。
このような形で会えるとは嬉しい限りです。
私の年代は何人かとは連絡を取ってます。
良かったら直接メールしてみてください。
アドレスは投稿者「バリーボンズ」の名前をクリックすると出ます。
お待ちしております。
 

バリーボンズ選手さん?

 投稿者:さな。  投稿日:2007年 2月26日(月)23時35分11秒 p4043-ipad203sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  男子の同じパートの先輩って、1つ上のK先輩、かなぁ。。
 だとすると、すんごい久しぶりでうれしーです!!
同期で繋がっているのは、Flパートだった二人くらいかなぁ。
他は全然。先輩の代は、みなさん元気ですか?
ブラバンの同窓会、企画してください(笑)。
 

さな。???

 投稿者:バリーボンズメール  投稿日:2007年 2月26日(月)19時52分50秒 61.194.36.248
  さなさん、こんにちは。
もしかして同じパートだったような気がしますが。(笑)
私は横浜在住の8回生♂です。
さなさんや同期の皆さんはお元気ですか?
 

北高、なつかしーです。

 投稿者:さな。  投稿日:2007年 2月25日(日)00時26分14秒 p2219-ipad310sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  たぶん、9回か10回生だったような、吹奏楽部だったような、木管だったような(笑)さなです。。
現在は、札幌近郊に住んでいるけど、そろそろ旦那様の転勤の辞令がでそうです。。
 クラス会や同窓会って、こっちでもあったらいいのになって思ったので、
カキコミしました。。
 

遙かなる阿寒の山脈

 投稿者:バリーボンズ  投稿日:2007年 2月20日(火)23時24分39秒 61.194.36.248
  過去のレスが無くなるのは寂しいですが仕方ないですね。  

掲示板設置

 投稿者:こんの  投稿日:2007年 2月17日(土)13時23分57秒 p3121-ipbf605sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  これまで使用してきた掲示板が閉鎖となりました。
新しい掲示板を設置いたしました。
 

レンタル掲示板
/4