teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 泣ける言葉(127)
  2. 遠距離(51)
  3. 好きな男のタイプ(94)
  4. 失恋(15)
  5. 片思い(52)
  6. その他の悩み(27)
  7. 恋の悩み(95)
  8. 学校・職場の悩み(5)
  9. ファッション(9)
  10. 雑談(9)
  11. 美容(23)
  12. コラム投稿(5)
  13. メールについて(69)
  14. カレの理解できない行動(2)
  15. のろけ(2)
  16. オススメデートスポット(1)
スレッド一覧(全16)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


失恋でも…

 投稿者:TKSH  投稿日:2012年12月11日(火)19時37分48秒
  好きでいてもいいですか?
駄目かな。
私、知ってるよ?
君の好きな人。
だってそれ、私の心友でしょ?
前から私、告白してたじゃん?
あれ、嘘だと思ってたかもしれないけど、ずっと、本気だったよ?
私、もう1つ知ってる事あるよ?
君、両想いだよ。
だから、応援してるんじゃんか?
君も心友も大好きだから。
失恋でも、この2人が叶えば私は満足だよ。
 
 

中の下女はエロイ!

 投稿者:関根メール  投稿日:2008年11月18日(火)01時48分56秒
  やっぱプチ家出って流行ってるよな~♪
メッちゃ可愛い娘は少ないけど、中の下女狙いでメールすれば、ほぼ入れ食いですよw
↓の家出掲示板は顔写メ見れるし強烈なハズレ引く心配なし!ww
▼とにかくエっチしたければ中の下女狙いで
 

これなかなかいいかも♪

 投稿者:裕輔メール  投稿日:2008年11月 9日(日)17時57分28秒
  ちょっとした時間で結構稼げちゃった。
本業辞めてこっちを本業にしようかな?
なかなか普通の求人誌じゃ見つけられないけどここならザクザクあるよ。

▼合法裏バイト紹介掲示板▼
 

テレビの影響力て凄いな!

 投稿者:ケムリちゃんメール  投稿日:2008年11月 9日(日)07時13分28秒
  ↓の掲示板が【フジテレビのサキヨミ】でやってた家出掲示板!!
直アドさらして書き込んでる女の子にメールしてみたらホントに返信きたー!

▼週末は祭りですw
 

(無題)

 投稿者:ケイメール  投稿日:2008年 7月28日(月)02時48分32秒
  結婚を考えている彼がいるんですが、その彼がご飯の食べ方が汚くて(犬食いとか、お茶碗にご飯粒が残ったままとかです)、近々親に彼を紹介したいと思っているんですが、親はご飯の食べ方が汚い人をすごく嫌うので、彼の事を良く思わないんじゃないかと悩んでます×o×
私自身も親に食事のマナーだけはかなり厳しく言われてきたので、正直彼の食事姿は見ていて気になります。

どうすれば彼を傷付けずに食べ方を改善できるんでしょうか。
皆さんの悩みに比べれば、すごく些細な事だと思いますが、何か良い案があればお願いします土下座
 

前略で..

 投稿者:アイ  投稿日:2008年 7月18日(金)10時34分29秒
  今前略で女の子と彼氏が絡んでるんですけど´_`そこまではいいんですが....私の彼氏が鍵つきの掲示板の方にカキしてくれって女の子に頼んで今そっちで絡んでるんですよ...どんな内容を話してるのかすごい不安でTдT 前に彼氏に内緒で他の人のふりをして鍵つきの掲示板で絡んだら....メルボにいれてくださいといわれてしまって´_`私のケータイではバレてしまうので弟のを借りてメールしたんです。私が何度も何度も「彼女さんいるんですか?」と聞いているのに全部話を流されてしまい...最終的には写メみせてといわれ...このことを友達に相談したら「私の写メ使っていいから送って反応みてみ?」といわれ送りました...そしたらメールがいきなり途絶えてしまったので私の方から送ったら...「ごめん彼女いるから」と返ってきました。あまりにも都合がいいですよね...このことは彼は全くしらないのですが...。
今回もそのような内容なのかなと考えてしまうと..本当に私のこと好きなのかな
と考えてしまいますTдT

私はなにもしないほうがいいんですかね?それとも彼にこの不安な気持ちをぶつけるべきですか?´_`
 

(無題)

 投稿者:さき  投稿日:2008年 7月18日(金)08時48分35秒
  お久しぶりです(*/ω\*)
私も焦りましたー!!もう話せないかと思いましたもん(pωq`。)ゆめかさんにはめちゃくちゃ相談のってもらってたので「アドレスとか教えとけばよかった↓」とか思いましたもん↓↓
よかったらまた相談のってください☆
 

さきさん!!ゆめかです(^O^)/

 投稿者:ゆめか  投稿日:2008年 7月18日(金)06時29分32秒
  お久しぶりです!!
なんか前の掲示板に行ったら変な画面が出て来て焦りました~!!なんか新しくなったんですね↑↑
 

メールについて(>_<)

 投稿者:さき  投稿日:2008年 7月18日(金)01時27分8秒
  前の掲示板でメールについてお話してたゆめかさんいませんか?  

レンタル掲示板
/1