teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


プチ同窓会

 投稿者:小牧剛メール  投稿日:2009年 8月12日(水)12時14分36秒
  昨日は4人だけのミニ同窓会でした。
神奈川から帰省した人を囲んでの会でした。
卒業以来初めてあった人とも
すぐに話が盛り上がるのは同窓生のいいところ。
また,何かをネタに集まりたいものです。

もうすぐキリのいい年になりますが,
なにかみんなでイベントができればいいなと思います。
関心のある方はご連絡お待ちしてます。
 
 

掲示板始めました

 投稿者:小牧剛  投稿日:2007年 3月17日(土)14時39分26秒
  皆さんこんにちは。第1回卒業5組の小牧です。

今回は青山君のおかげで多くの方に声かけができました。
今晩,初めての同窓会となります。
どのような方が集まるのか楽しみです。
そのときの様子は,是非まとめをして,お知らせしたいと思います。
皆さん,これからよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1