teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


一人参加

 投稿者:Iです。  投稿日:2013年10月12日(土)18時21分45秒
返信・引用
  一人参加でお願いします。  
 

(無題)

 投稿者:Mゲラー  投稿日:2013年10月10日(木)20時14分33秒
返信・引用
  了解です!  Mゲラー家は3人で参加しますq(^-^q)

 

Re: お客(笑

 投稿者:MIZOG  投稿日:2013年10月10日(木)20時06分3秒
返信・引用
  ミブシンさんへのお返事です。

了解です。
何人かまだ不明。
ラインにスマホ用の連絡板作りますのでよろしくお願いします。
 

お客(笑)

 投稿者:ミブシン  投稿日:2013年10月10日(木)17時33分48秒
返信・引用
  来たる10月26日土曜日にミブシン亭でスパーク大お客をしようかと思うちょります(^^ゞ

なので、参加出来る出来ない、何人で参加を書き込んでくらさい(ノ^^)ノ

みんなの参加まっちょります(^_^)V
 

Re: 名阪

 投稿者:ミブシン  投稿日:2013年 9月 1日(日)09時12分45秒
返信・引用
  行きたいぜよヾ(≧∇≦)

でも!

いけないぜよ(T_T)

子守ぜよ(>_<)笑
 

名阪

 投稿者:MIZOG  投稿日:2013年 8月31日(土)16時10分3秒
返信・引用
  今週末に名阪の全日本へ行きますが誰か行きませんか?
金曜日の夜出で日曜日のレース終わってから帰ってきます。
 

(無題)

 投稿者:幽霊部員  投稿日:2013年 8月26日(月)11時27分26秒
返信・引用
  針木の方の幽霊部員です。かなりご無沙汰してました(*_*)未だ操作になれん電話で、お気に入り登録かブックマークか、このブログの画面がパッと出てこんきいられて放ってました(T_T)昨日恒例の5時間耐久に出場して完走しましたが…今年は4位で表彰台逃してしまった!!来年はリベンジ表彰台!の予定
 

純ちゃん来高

 投稿者:MIZO'G #10  投稿日:2013年 8月11日(日)16時07分36秒
返信・引用
  今週純ちゃんが13日夜はひろめで爆走。
14日は高岡でも走るそうです。
予定が有る方もない方も走りに行ってください。

おじちゃんは14日は日雇いの仕事が入って翌日まで拘束されているので行けませんが。
 

今年!

 投稿者:ミブシン  投稿日:2013年 8月 8日(木)21時34分46秒
返信・引用
  高齢?

あっ!

恒例の(笑)5時間耐久はあるのかな(?_?;

誰か出る?

どうする~ぜよ( ̄∇ ̄)

みんな~(^^)/~~~
 

男祭り( ̄∇ ̄)

 投稿者:ミブシン  投稿日:2013年 7月26日(金)23時05分46秒
返信・引用
  いつやるべよ(笑)

男祭り~(ノ^^)ノ

必ずやりたいなぁ(>_<)
やるべよ(笑)

幹事!Mゲラー頼むぞ(^^ゞ
 

レンタル掲示板
/183