teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


グランド

 投稿者:アプランズa 池田メール  投稿日:2009年12月 1日(火)15時48分24秒
  12月20日(日) 12:00-14:00 島3号(大)1,300円

が本格的に余りました。どなたか使われませんか?
来週辺り3番地に提供しようと思います。
安くて良いグランドですよ。
 
 

親善試合の依頼、とグランド情報

 投稿者:アプランズa 池田メール  投稿日:2009年11月18日(水)16時38分5秒
編集済
  来期より新規参加のチームが親善試合を希望しています。
我こそは!というチームさんいらっしゃいましたら連絡ください。

国士無双Bさん
11月23日(月) 13-15 住吉公園

樋口SexyBoysさん(審判手配を希望しています)
12月13日(日) 11-13 摂津市青少年運動広場

グランド空き情報
11月28日(土)13:00~15:00 春日出運動場 3,000円
12月20日(日) 12:00-14:00 島3号(大)1,300円
1月10日(日)13:00~15:00 十三野球場

尚、上記情報は前触れ無く終了する場合がありますー
 

グランド情報

 投稿者:アプランズa 池田メール  投稿日:2009年10月21日(水)12時01分25秒
  11月03日(火)15:00~17:00 枚方スタジアム 4,400円
11月14日(土)13:00~15:00 波除 3,000円
11月23日(月)15:00~17:00 深北緑地 3,840円
 

過去の試合

 投稿者:アプランズa 池田メール  投稿日:2009年10月12日(月)18時45分51秒
  HPで、「先週、先々週に行われた試合はなんや」と思った場合、
「予定表/対戦表/結果」では分かりずらいです。
別に表を作ればいいのですが、現状は「過去の記事」を見ていただくのが最良だと思います。ご参考まで
 

つくしがV3阻止!

 投稿者:アプランズa 池田メール  投稿日:2009年 7月28日(火)12時59分41秒
  MVPの欄にアプランズAの名前があります。ビックリしました。
小西さん。
要するにアプランズAの中に異色が1人暴れてらっしゃる状況なんでしょうね。
アプランズAの勝利=小西MVPと。
彼がいなかったらアプランズAは昔のように低空飛行してたのは確実です。

今年のクライマックスはプレーオフでつくしリーグのチームがみおリーグを倒す。
これは面白いです。可能性は非常に低い?ですが野球は何が起こるかわかりません。
アプランズAの小西さんもその日に向けて再調整しておいてください!
 

つくしリーグ混戦模様!

 投稿者:ペンギンズ代表  投稿日:2009年 7月14日(火)20時41分42秒
  おもしろい状況になってきましたね、つくしリーグは!
いい感じじゃないですか。ホンマにペンギンズXアプランズAの決戦もあるかも。笑
みおリーグもまだまだこれからでしょう。全勝とはいえドリフターズも
厳しい試合が続いてますからね。

7/18~7/19は折り返しの山場!なんと5カード10チームの対戦!
みおつくしリーグDAYS(笑)から目が離せませんね!
 

天王山は

 投稿者:アプランズa 池田メール  投稿日:2009年 5月25日(月)12時34分45秒
編集済
  ペンギンズXアプランズAでしょう笑
昨日BEERSの丸岡君に「最近厳しいなー、もしかしたら今年アプランズとええ勝負するで」
とナマイキ言っておりましたら、アプはBEERSに既にコールド負けしている事実が
発覚し、丸岡様、大変失礼いたしましたー。

ところで皆様にお願いです。HPの小さな記入ミスなどありましたらドシドシお知らせ
ください!指摘されないと全く気づかないのでよろしくー
 

やはり交流戦

 投稿者:ペンギンズ代表  投稿日:2009年 5月22日(金)23時13分47秒
  みおリーグ相手となると思うようには行きませんわ。笑
いきなりから2試合続けて昨季の両リーグ1位相手では。
しかも次戦は2連覇中のドリフターズ!先が見えて来ん!
きびしい死のロードみたいですなあ。笑
 

球春到来!

 投稿者:ペンギンズ代表  投稿日:2009年 2月18日(水)23時35分50秒
  開幕しましたねー、みおつくしリーグ。今年も楽しみましょう!
いやーそれにしてもSunDaysは強そうですね。というか強いね。
昨年の両リーグ1位の多国籍軍とWINGSに互角の勝負ですか。
ウチとしては先が思いやられますわ。笑
それと何とかドリフの三連覇を阻止したいですねー。笑
まあ、ウチが阻止できるわけじゃないですが。
昨季のプレーオフ~決勝も強かったからね。
それにしても、これがみおつくしリーグかっ?
という決勝の試合内容でしたね。何か色んなチームが増えてきて
結構リーグが盛り上がってきたのかも。気のせい?
 

お疲れ様です。

 投稿者:チャーム代表  投稿日:2008年11月28日(金)00時58分27秒
  新HP作成お疲れ様です。
ようやくですが当HPよりリンク張らせて頂きました。

一応今年の成績くらいは最後までやるつもりでしたが仕事の都合上難しく
丸投げする形になって大変申し訳ありません。
写真の方もデータを新しい管理人の方にお渡しして
お願いしようと思っております。

皆様、今後ともみおつくしリーグをよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/4