teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


mixi

 投稿者:みちか  投稿日:2010年 1月16日(土)13時42分8秒
  どーも掲示板はみんな見るだけで放置気味なんで、mixiにコミュニティ作りました☆
コミュ名は「錦丘☆1∞」です。なんもひねりなし(笑)
徐々に発展させてこー!
みんだドシドシ参加して、ジャンジャン書き込みまっし~
 
 

寒いねぇ。。。

 投稿者:みちか  投稿日:2009年12月25日(金)12時27分45秒
  今のところ、お正月の三日間と、1/9あたりの連休に雪があんまりなければ帰る予定!
さいちゃんと久しぶりに会いたいわ~☆
にしても、一年ぶりの実家って、すごいね。
家事と子育てお疲れ様です(><)!

9日の連休あたり、お暇なひと一緒にあそぼーーー!
第七餃子でも行こー(笑)
 

今年は

 投稿者:けいこ  投稿日:2009年12月15日(火)18時29分17秒
  みんな結婚ラッシュやったね☆
みちか・みお・たがちんほんとにおめでとう!!
来年はベビーラッシュかな(笑)

来年正月あけ5~23日まで帰省します♪
なんと実家は1年ぶり!
新年会みたいな感じでみんなに会えたらなぁとちょっと期待してます(*^^)v
って人任せでごめん(>_<)
 

久々~

 投稿者:みちか  投稿日:2009年11月28日(土)20時53分45秒
  めっちゃ久々!
久々なうちに、自分を含め3人も結婚したね!!!
さぁ~次は誰やぁ???

この前、ズームイン朝で「とり野菜みそ」が特集されとった。
なんでも、ご当地調味料で今後ブームになるとか・・・
あれ、たしかにおいしいよね!!!
うちも実家から20袋くらい送ってもらったよ(笑)
 

はろ~☆

 投稿者:くみこ  投稿日:2009年 6月 6日(土)12時07分17秒
  こっちは今日百万石祭りみたいです~

さいちゃんもmixi始めたんやぁ(^人^) ちょっと検索してみたけど見つけられんかったぁ^o^;  残念T_T

題名のない音楽家!翌日皆でもちろん見たよー!!!たなばたとかもランキング入ってたね
私は淡い記憶しかないけど演奏した曲みたい☆

本当にまた皆で集まりたいなぁ!!色々思い出したり、同年代やし楽しいよね~(^-^)
 

わおー

 投稿者:まー  投稿日:2009年 6月 3日(水)12時38分55秒
  私もみちか直接お祝いしたかった><
みんなの写真をくみちゃんが写メってくれたよ

あらためて、おめっとさーん!

ブラスも、結婚ラッシュになってきたね!?
みんなで集合できるといーな♪
 

かわいかった~

 投稿者:けいこ  投稿日:2009年 6月 2日(火)21時24分42秒
  みちか本当にかわいかった!!!
おめでとう!!!
でもほんっと「おめでとう」って言う前に「かわいい~」って言葉が自然に出てくる
最強のかわいさでした(><)
お人形さんみたい~、ず~とみとれてたよ~(~_~)
これから集合の時はピンクのワンピースね☆

ママさんブラス・・・
あたしほんと忘れるの早くてブラス用語も当然・・・
ドイツ音名とか・・・
とりあえずMY譜面台買いにいきまぁす

そして今更ですがママさんブラスの連絡はmixiでしたいからってことで
結局mixiに入ったんやけど誰も見つけれんげんけどぉ(T_T)
ごめん、おばさんみたいな発言して。
mixiを上手く使いこなせない私です。。。
くみちゃんが言ってたとおりちょっと面倒くさいね(^_^;)

そして5月24日の題名のない音楽家見てくれた!?
あたしは録画をゆっくり小樽で見たよ!!
風の舞とか・・・吹いてないけど懐かしいでしょ!?

久々にみんなに会えてほんとよかった~♪
同い年の友達としゃべるの久々で楽しかった~♪
江口だんごの笹だんごを買って、マリンピア日本海やふるさと村に寄って
新潟を満喫してきました♪
また行きたいな~♪
 

ありがと~☆

 投稿者:みちか  投稿日:2009年 6月 1日(月)12時18分55秒
  お祝いしてくれたみんな、ありがとー!!
みんなからのメッセージ寄せ書きとかもらったりして、感動でした(ToT)
遠くからメッセージくれたみんなも本当にありがとう!
私は幸せ者やわ~(ToT)(ToT)


しまった!せっかくさいちゃんに会ったのに、ママさんブラスの話ききそびれた(><)
またみんなで集まりたいね~☆
旅行したい~☆
 

みっちゃんおめでとう!

 投稿者:くみこ  投稿日:2009年 5月25日(月)20時18分34秒
  みっちゃんの結婚式&2次会楽しかった!!!
幸せオーラ満開できれいやったねー

さいちゃんとうまにも会えて嬉しかった~(^-^)!!
久々やけど全然そんな感じせんかったなぁ~(^-^)

これからも錦丘☆1∞一同でお祝いしあおうね~!!
さいちゃん、ママさんブラス頑張ってね
また近況報告よろしく~
 

なんか・・・

 投稿者:たがちん  投稿日:2009年 5月24日(日)18時20分17秒
  おめでとうのあとにハート入れたのに
ハートになってない・・・
なぜ!?
 

レンタル掲示板
/15