teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よっ1!

 投稿者:中学せい  投稿日:2008年 9月27日(土)11時08分59秒
  リカぁ元気かぁ??
中学校は部活が大変やぢ ワラ)
今日の大会の結果楽しみに
まっとくかいねっ(・д・●

まぁ
これからも
時々バドに顔だすから
そんときはいっぱい試合してねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

じゃぁ
まったねぇ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
 
 

見てましたぁ!?

 投稿者:リカ  投稿日:2008年 8月11日(月)14時15分43秒
  どーも!!リカです♪
昨日のオグシオの試合みましたか!?ぎりぎりデンマークのペアに2-1で勝ちました!!
初戦突破です♪
でも次の対戦相手が第2シードの中国ペアなんですぅ(><;)
だから頑張って応援しましょう!!
試合は午後6:30から柔道の後にあります!!(時間変更あり)
みんなも応援してくださいね!!

http://9117.teacup.com/ohomiya_b_c/bbs

 

うっそぉ(!0!)

 投稿者:じゅんちゃんへ  投稿日:2008年 7月27日(日)17時40分43秒
  マジで!?
でも中学生は佐賀って言っちょたよ???
まぁ、どちらにしても九州大会目指してがんばろうね♪
あと、県大会の結果は、きんちゃん・さやかちゃんペア3位
ゆっこちゃん・かめちゃんペア4位(3位決定戦できんちゃんたちに負けた><;)
はるかちゃん、チーコちゃん・まよちゃんペアもおしかったよ(><)
でね!白川さんたちが2位だった(>0<)
みなみちゃんもすっごーくおしかったんだよね(定宗さんに負けちゃった><;)
みんながんばっちょっからウチらもがんばろうね♪

http://9117.teacup.com/ohomiya_b_c/bbs

 

びっくり(?-?)

 投稿者:じゅんちゃん  投稿日:2008年 7月26日(土)19時58分59秒
  九州大会の事なんだけどぉぉぉぉ0(><)0
九大がある場所は、佐賀じゃなくてぇぇ、熊本なんだってぇ!(^^)!
佐賀だと思ったのにぃぃぃ(uou)。。。
とにかく九大目指してがんばろぉ^o^
うちらのダブルスコンビネーしょんでがんばろぉ(^^)y:y(^^)
 

九州大会いくどぉー(>0<)

 投稿者:じゅんちゃんへ  投稿日:2008年 7月21日(月)13時26分42秒
  がんばって九州大会いくどぉぉぉぉぉぉぉ(@>0<@)
メダルとるどぉぉぉぉぉぉぉ(金がいいな・・・)
気合いれていこうね!!宮商も甲子園の予選でがんばっちょっから!!(無関係だけど・・・)
んじゃっ、また学校でねー(@^v^@)

http://9117.teacup.com/ohomiya_b_c/bbs

 

がんばろーね0(^-^)0

 投稿者:じゅんちゃん  投稿日:2008年 7月21日(月)09時55分0秒
  昨日は練習つかれたぁぁぁー(>-<)
えーと、じ・しゅ・れ・ん・のことなんだけどー
やっぱぁ大宮小でしょ(^-^:)
監督と坂場さんはこれたら来る!(^^)!っていってたよぉおおお!
ミサのお返しまってるよ(#^.^#)
ではまた(>-<)
 

づがれたぁー↓↓

 投稿者:じゅんちゃんへ  投稿日:2008年 7月19日(土)17時39分37秒
  リカです♪お返事やっと書けました(^v^;)
今日は純子と坂場さんに超ーしごかれましたぁー(><)
もう足がパンパンですぅ↓↓
そ・れ・よ・り、その自しゅ練の事なんですけど、練習場所ってどこ・・・?
取れる余裕は・・・??
まぁでも、2人と親で頑張っていきましょうね♪
純子ミサンガありがとう♪
お返し楽しみにしててね↑↑(@>v<@)

http://9117.teacup.com/ohomiya_b_c/bbs

 

お盆・・・

 投稿者:じゅんちゃん  投稿日:2008年 7月12日(土)16時37分21秒
  今見ましたぁー。練習に行く前です^^
やっぱりお盆に練習しないと、やばいでしょf^-^;
お盆の時の練習は監督や坂場コーチの都合が悪い時は、2人で自しゅ練。
では、バドにいってきますー・・
 

がんばりましょうね♪

 投稿者:じゅんちゃんさんへ  投稿日:2008年 7月12日(土)11時12分59秒
  どもっ!!ふたたびリカです♪
お聞きしたいのですが、じゅんこがお盆に練習を2人だけですると言っていたのですが、
本当ですか(?0?)
ってか、2人だけって・・・
しかも、練習場所とれんすか??
まぁ、九州大会目指してがんばりましょうね♪

http://9117.teacup.com/ohomiya_b_c/bbs

 

初の投稿(><)

 投稿者:管理人さんへ  投稿日:2008年 7月 8日(火)18時39分57秒
  どもっ!!リカです♪
ダブルス・シングルスとじゅんこといつもきびしい特訓にたえてます(--;)

でも楽しいので辞められません(^^;)
今度の九州大会の予選はダブルスで行くことにしました♪(まだ先の話だけど・・・)

お母さんも応援する気マンマン!!!なので2人でがんばります♪♪

http://9117.teacup.com/ohomiya_b_c/bbs

 

レンタル掲示板
/3