teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:はとぽっぽZ  投稿日:2015年11月13日(金)02時01分7秒
  だからっ!
再開なの。

皆々様方、
如何様に?

管理人よ、
告知しろ!
 
 

ぽっぽちゃんへ

 投稿者:カワセミ  投稿日:2015年11月 2日(月)01時26分2秒
  もう掲示板は誰も見ないと思うよ  

(無題)

 投稿者:はとぽっぽZ  投稿日:2015年11月 1日(日)22時15分36秒
  はとぽっぽZよ、さようなら。

本日から、はとぽっぽZ改め、

ぽぽちゃん

に。可愛さを売っておかないとっ!

ま、誰も見てないだろうけど。

 

(無題)

 投稿者:はとぽっぽZ  投稿日:2015年 7月28日(火)23時06分52秒
  ぽっぽ vs ポチ
仁義なき戦い。
代理戦争ぞよ。

ぽっぽの勝利!

甲子園。祝、下商が出場。
下関国際高校、ポチん宅の前。
下商、ぽっぽさん宅の近くね。

 

 投稿者:カワセ  投稿日:2014年 4月21日(月)03時35分19秒
  Facebookみんなやってるから掲示板はもう誰も見ないんだろうね。  

(無題)

 投稿者:カワセ  投稿日:2014年 2月15日(土)20時14分32秒
  てっしーが春からフィリピンで勤務?だそうですよー  

(無題)

 投稿者:はとぽっぽZ  投稿日:2013年 3月20日(水)21時07分13秒
  明日、社長様が来社する。消える人にとっては厄介じゃ。それに後から酒の場もある。
ホントに厄介。少ない頭をフル回転。
「所長。辞める人間が会議に出席するのもおかしいし向こうも嫌でしょう。増してや酒の場は更にそうなるかと。酒の場だけ消えるのも厭らしいよ。」
初有給ゲットっ!
 

(無題)

 投稿者:はとぽっぽZ  投稿日:2013年 3月10日(日)09時07分53秒
  25日。退職金はでるのかな?多分今月めいっぱい今の会社に出勤しています。今から会社に行こうとするも…

けっ…今日は名古屋市内は交通規制かかりまクソ。
お姉様達が名古屋を駆けめぐる。何を目的に走るんだ?
名誉?一般市民が?
栄誉?自己満足か?
あっ、ダイエット!
そいつぁ無駄だと証明されているではないか…

全国から来るお姉様等らは勝手に高揚してるんだろうが、名古屋市民にとって迷惑です。

さてと、今年の東京マラソンに応募しちゃおうかな。で、スタートラインを一歩踏み越えたら即リタイアしちゃるっ!
 

ハト様

 投稿者:カワセ  投稿日:2013年 3月 3日(日)16時38分10秒
  最後の?
給料日は何日??(ー ー;)
 

(無題)

 投稿者:はとぽっぽZ  投稿日:2013年 3月 3日(日)16時31分32秒
  最後の四千円を握りしめ、夢を追う。
空想の動物、バクは存在したっ!
夢々ちゃん。夢って何?あんた…
 

(無題)

 投稿者:はとぽっぽZ  投稿日:2013年 2月25日(月)23時47分48秒
  はい、下関時代の記憶を蘇らせ、貴社では扱ってないでしょう??

しか~しっ!大学時代は、こんな業界に入るとは思ってなかったから、貴殿のチェーン店が現在それを扱っているかどうか分かりません。
因みに名古屋では名前とマークが同じだが食品スーパーなんだ。トモゾウくん、何故だか調べてみて。さらに、一部の店舗では何故か「宇部かま」を扱っているみたいだ。

さて、我が社の親会社は宇部の一大セメント成り上がり財閥。所謂、成金?よって子会社の弊社はセメントを原料とする外壁材料の窯業系サイディングとスレート。金属や木片は使用してないよ。
しかも、小月にて名古屋に本社を構えてる業界No.1のN社に工場を作られてやんの。お膝元である山口県に。生ぬるっ!

定年までここで暮らす事になるでしょう。

名古屋と言えば?
寿がきやラーメン。
世界の派手まで、
寿がきやラーメン。

名古屋に来てみや~ちっ!
 

材料メーカー?

 投稿者:iTsumagari  投稿日:2013年 2月25日(月)17時09分9秒
  セパとか火打金物とか、そういうの?
あるいは丸鋼とかコンパネとか…

うちと取引あったりして。
 

(無題)

 投稿者:はとぽっぽZ  投稿日:2013年 2月24日(日)21時34分1秒
  工事屋。
今は材料メーカー。販売と工事を担当。
ワタシの嫌いな後輩が今度行く工事屋の担当になったら…違うメーカーの材料に変えてやる。
ケッケッケッ!
 

(°_°)

 投稿者:カワセ  投稿日:2013年 2月23日(土)20時06分13秒
  今度は何の仕事???  

(無題)

 投稿者:はとぽっぽZ  投稿日:2013年 2月23日(土)19時45分12秒
  きゃっ!
この御年で、とらばーゆしちゃったっ!
 

ゴメリ

 投稿者:カワセ  投稿日:2013年 2月 8日(金)00時53分28秒
  ゴメリ??  

(無題)

 投稿者:はとぽっぽZ  投稿日:2013年 1月30日(水)20時13分9秒
  16年降りに、やっちまったよ。インフルエンザ。
けどインフルエンザって大したことないね。熱も38℃だったし。38℃って元気なんだね。歩いたり車を運転したり。至って普通。問題無い。この程度なら、病院には行ってないから不明だが、しょっちゅうだ。今回はインフルエンザの自信があったし会社もサボれるからさっ!
月曜日に病院に行って宣告を受け、只今休暇中なんよね。けど、日曜日が酷くて月曜日は治りかけ。
そこで、バカが起こす行動は…
何年降りかの平日パチ。結果はバカを見た、ということで。中曽くん、暫し待ってね。ゴメリ。
っつ~訳で、皆様もインフルエンザには気をつけましょう!
あっ、もと薬局店員から一言。うがい、手洗いは無駄なんで。防御のためのマスクなんて銭の無駄。パチンコのバカ~っ!
ではっ!
 

(無題)

 投稿者:はとぽっぽZ  投稿日:2013年 1月13日(日)04時08分24秒
  やあ、みんなっ!アサヒ芸能を読んでるかぃ?
「めしばな」という漫画。毎回B級グルメのネタなんだ。なんと先週発売の回での食ネタは、食パン。
そんな事ぁ、どうでも良いんよ。その漫画のオープニングページの絵に、まぁビックリ。
ジューニーの「ブレッド・アローン」のジャケ写をパクっている。作者は分かってらっしゃる。何を?
あっ、皆さん?はて、ジューニーさんを知らないのか?(滝汗)
 

(無題)

 投稿者:はとぽっぽZ  投稿日:2013年 1月 4日(金)23時34分35秒
  あっ!

全くダメ~っ!トンチンカンですな。トモクン。チミはトモチンでも追いかけてなさい。ついでにもう一丁、AKBよりSKE。紅白で証明。

さて、ももクロちゃん達の最終目標は確かに紅白出場だったよ。しかし、
そいつぁ、あかりんが審査員の席に座っている状態での出場。即ち今回は目標未達なんですな。飽くまでも末が涙したのは…以下自粛

「あかり」の名を歌った事に関してはびっくりしましたよ。けど、モノノフちゃんにとって「青」は、ギャグ。良い意味でだよ。
 

(無題)

 投稿者:iTsumagari  投稿日:2013年 1月 3日(木)14時49分32秒
  >はとぽっぽZ

こういうことか?↓

「怪盗少女という曲が、普段はあかり(青)が脱退した後に改変されたものを歌ってるが、今回紅白だけ、脱退前の物をうたった。
ずっと6人で紅白といってきて叶わなかったが、歌だけは。という思いからか。」
 

レンタル掲示板
/29