teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:しんや  投稿日:2011年 3月14日(月)23時12分12秒
  インフルエンザはとっくに治りました…

私の勤め先の東京も大きく揺れました。

余震もまだ少し残っていて、トラウマっぽくなってる人は
かなり怖がっていましたが、私の頭はバカなので平気です。

地震の影響と言えば、交通網が少し混乱していて、
ちょっとだけ不便になってるだけ…軽微なものです。

でもやっぱり、テレビ観てると、つらいです。
発する言葉も見当たりません。

関西以西の友達から、安否を気遣うメールをいただきました。
こちらは大丈夫です。

ありがとう。
とてもうれしかったです。
 
 

いただきました!

 投稿者:しんや  投稿日:2011年 1月20日(木)19時12分53秒
  インフルエンザいただきました。(>_<)

しばらくおとなしくしてます…(._.)

http://photozou.jp/photo/top/442503

 

衝き月玉多摩

 投稿者:ももや@会社  投稿日:2011年 1月 5日(水)12時07分15秒
  ◎しんやアニキ
是非よろしくダス
まあ、予定を擦り合せましょう♪

http://www.geocities.jp/mtf_paradise/

 

撞き初め

 投稿者:しんや  投稿日:2010年12月25日(土)14時43分50秒
  ☆ももやアニキ

いいダスねぇ
年が明けたら撞き初め行こうダス(^^)v
 

(無題)

 投稿者:ももや@会社  投稿日:2010年12月22日(水)12時04分22秒
  今度のは暗い中に被写体がひとつ・・・
夜の写真はむずいねぇ
普段はコンパクトデジカメしか使わなかったりします。
来年あたり衝き初めでも行こうダス(~w~)

http://www.geocities.jp/mtf_paradise/

 

貼り忘れ

 投稿者:しんや  投稿日:2010年12月15日(水)22時15分5秒
  清水寺の夕暮れ、アニキにほめられ、調子に乗って貼り付けます(^^;

それともう一枚、お気に入りの鐘の写真も。

http://photozou.jp/photo/top/442503

 

清水寺は26年ぶり(^^;

 投稿者:しんや  投稿日:2010年12月15日(水)02時13分50秒
  ☆ももやアニキ

おひさダス。
カキコありがとうダス。
清水寺の夕暮れ、なかなか好評でビックリ。
撮影したアッシとしては手ぶれしてるのが
気に入らないけど(^^;
 

京都は2年以上いっていない

 投稿者:ももや@会社  投稿日:2010年12月 7日(火)12時06分24秒
  おひさダス。およよ・・・
京都かぁ、いいですねぇ。
清水寺の夕暮れなんていい感じでしたよ

http://www.geocities.jp/mtf_paradise/

 

明日は弾丸ツアー京都編

 投稿者:しんや  投稿日:2010年11月27日(土)00時17分21秒
  明日は紅葉の写真を撮りになんとなんと京都まで行ってきます。
日帰りで…
主催者でもある(写真の)師匠からは、「バイクで来てっ!」
って言われたけど、新幹線で行きます(^^)
そのために今年の秋はまだ紅葉狩りへは全然行ってません。
さらには今年はマクロ撮影の方にハマったので、
風景系の撮影はどうしたらよいのやら全然わかりません(^o^;
往きの新幹線の中で勉強しまっす(笑)

http://photozou.jp/photo/top/442503

 

(^^;

 投稿者:しんや  投稿日:2010年 9月23日(木)23時07分10秒
  amiさん、わざわざ調べ直していただいて、
ありがとうございます。m(_ _)m
自分では全然調べてなかったので…σ(^^)の怠慢ですね(^^;

自分的には失敗作に近いのですが、
フォト蔵では比較的評判良いようです。。
amiさんにもほめてもらえてうれしいです。(^^)

http://photozou.jp/photo/top/442503

 

レンタル掲示板
/27