teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰過ぎた・・・

 投稿者:シリウス  投稿日:2009年11月 1日(日)21時43分33秒
  投稿が無いと全記事に広告が表示されるんだ>teacup

って事でご無沙汰です。
 
 

本日

 投稿者:シリウス  投稿日:2009年 2月19日(木)22時32分16秒
  さんじゅうはちになりました、しりうすです(笑)

Hunterさん>
ありがとうございます~!

・・・去年の航空祭レポもまだ全部UP出来てないし、
う~、頑張らなければ。
 

チェックは毎日!

 投稿者:Hunter  投稿日:2009年 2月18日(水)21時20分48秒
  チェックは毎日入れてすので(笑)  

2月~!

 投稿者:シリウス  投稿日:2009年 2月 9日(月)19時20分31秒
  いつの間にやら、もう2月。

こちらの掲示板は誰も見てないかな(苦笑)
 

ありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月10日(日)12時07分12秒
  すーさん>
教えていただきありがとうございます。

何者かが勝手に貼っていたようで
場所が分からず
こちらも困っておりました。
 

ありがとうございます

 投稿者:シリウス  投稿日:2008年 7月 2日(水)22時57分32秒
  GTTさん>
ありがとうございます。
 

こっちにも♪

 投稿者:シリウス  投稿日:2008年 5月18日(日)20時40分47秒
  8月の横浜アリーナ、行っちゃいます♪
http://www.k-oda2008.com/index.html

サビが良いなぁ~
 

ありがとうで~す。

 投稿者:シリウス  投稿日:2008年 2月29日(金)23時15分42秒
  け~ちゃん>
誕生日ギリギリセーフなお祝いカキコ、
ありがとうございま~す(^^)

誕生日の2日後に、
会社から出向というプレゼントを頂いたりして?
この1週間はロッカーの引っ越しや出向先の手続き、
早速今週初めから連荘夜勤と、ちょっとバタバタ。

先ほど元仕事場の送迎会から帰って来たとこです(酔)

出向先は原則土日公休、祝祭日にGWや正月も休みと
航空祭には行き易くなりました~♪
平日の岐阜も休めない事もないし、夜勤明けでも行けそう。

本日小牧にKC-767も到着したようで
またまた楽しみな機体が増えましたね。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~bluesky/top.htm

 

お誕生日おめでとうございます

 投稿者:け~ちゃん  投稿日:2008年 2月19日(火)23時57分22秒
  今日は2月19日、シリウスさんお誕生日おめでとうございます(^^)

そしてオフ会、お友達に久しぶりに会うのって嬉しいですよね。
しかも趣味の話で盛り上がれるのは楽しいですよね♪

これからも、楽しいことがたくさんありますように!
岐阜で写真撮れたらまた見せてくださいね(^^)
私も岐阜、行きたいです♪
 

もうすぐ

 投稿者:シリウス  投稿日:2008年 2月18日(月)00時08分11秒
  さんじゅうななになります、しりうすです。

け~ちゃん>
ひらがなで書くと良いですね~(^^;

>雪
ちょうど書き込み頂いた時「のぞみ」に乗って
関東方面に向かっていたりで
その夜はオフ会があり美味しい物食べておりました(笑)

このHPを作った頃に出会った方たちに
2年ぶりくらい久し振りにお会いし
楽しい話で盛り上がってきました。

2000年前後くらい?
あれからもうそんなに年月が経ったのか~なんて話しも。
年齢も職業も違うのに、久し振りに集まったのに、
いつものように趣味話で盛り上がれる。
ステキな事ですよね~

>充電しましょう
ありがとうございます(^^)
意外と元気ですので大丈夫なんですけどね~

http://www5a.biglobe.ne.jp/~bluesky/top.htm

 

ありがとうございます

 投稿者:け~ちゃん  投稿日:2008年 2月 9日(土)13時29分16秒
  さんじゅういちになりました、け~ちゃんです(^^)
今年は2008年2月8日。2と8がいっぱいです。
シリウスさん、当日にお祝いありがとうございました!

昨日はホントいい天気でしたね。
C-130は、今一番身近な飛行機かも。
お出かけしてると元気に飛んでいるのをよく見かけます(^^)
なぜかUH-60には出会えないんですがね(^^;
ナゴヤ行きたいよー
元気なナゴヤ、見たいなぁ。
と、見えなくても空を見上げる毎日です。

今日は雪ですね~。
岐阜はやっぱりいっぱい積もっているのでしょうか?
車の運転とか、お気をつけくださいね☆
私は雪は運転しません(弱)家でコタツムリです(笑)

そんな寒くてまっしろい雪が降る2月。
昨日、今日、明日、来週、再来週と、まわりで誕生日ラッシュです。
みんなおめでとうですね(^^)

今年もいろいろ飛び回るのですね☆
普段お仕事が大変そうで、辛そうな書き込み見てると
いつか明るい書き込みが出来るような事があるといいのになぁと
思っているので、飛行機や青空は最高のお薬ですよね。
楽しみにしつつ、休めるときは充電しましょう(^^)

ではでは。。。
 

久し振りの書き込み~♪

 投稿者:シリウス  投稿日:2008年 2月 8日(金)23時47分5秒
  け~ちゃん>
管理人本人も、すっかり忘れてたこっちの掲示板、
書き込み、ありがとうございます~!

そして誕生日、おめでとうございま~す。
さんじゅう~は気にしない方向で(笑)

今日も冬晴れの良い天気でしたね。
そんな快晴の下で仕事中、空を見上げるとC-130が♪

今月は平日休みが取れないので、しばらく飛行機はお預け。
シーズンが始まるまではゆっくりと充電して
春になったら青空の下を飛ぶ飛行機追っかけて
また今年も西へ東へ、そして海の向こうへといっちゃいますよ~

http://www5a.biglobe.ne.jp/~bluesky/top.htm

 

2月ですね☆

 投稿者:け~ちゃん  投稿日:2008年 2月 5日(火)19時07分50秒
  ステキな写真の感想は画像掲示板で、こちらは何気ない話を…♪

シリウスさん、早めのお祝いありがとうございます(^^)
ま、まださんじゅう~。あと少しだけど、あと少しなんだけどっ(壊)
なんだかどんどん1年が早く過ぎるようになってきているような…
気のせいって事にします(^^;
気がつけば、それだけ空もたくさん見上げてるってことですよね、
仕事帰りに静かな空を見上げていると、
あー名古屋空港とか岐阜とか行きたいー(><)って禁断症状が出ます(苦笑)
自宅から飛んでいるのを見られるのって、羨ましすぎますー!
そんな時、元気がちょっと残っていたら、是非その様子のレポお願いします(^^)ノ

DVD楽しまれているようですね♪実際その場で見るのと違うのは仕方ないですが、
雰囲気は伝わってきますものね。楽しいですよね♪
いっぱい見てシーズンオフを楽しく過ごしてくださいね!
そしてリノ絶対行ってください!!

私の最近のお気に入りは、ブルーのDVDです。
SUPER ROLLING IN THE SKY Blue Impulse ってタイトルです。
私は全くこういう事には詳しくないのですが、とても映像や音がきれいな気がします(^^)

2006年の頃の物なので、元4番機のMACさんも元気に飛んでいるのを見られて、
見るたびに、なんだか胸がきゅってします。そういう意味でも買って良かったです。

・・・
書いているうちに、飛行機見に行きたくなってきてしまいました(^^;
早く春になりますように!
 

お出かけ、お疲れ様でした~

 投稿者:シリウス  投稿日:2007年 9月 7日(金)18時54分52秒
  ということで、あらためてレス。

けーちゃん>
ボーダフォンと文字化け、
ちょっとだけ調べてみましたが分かりません(汗)
何故でしょう?
半角英数字なら大丈夫なのかな、次回携帯からカキコは英語で(笑)

>平日の岐阜基地
ようこそ~!
天気も良かったようで、
見物人も多かったって事は沢山飛んだみたいで、
満足して帰って頂き、私のほうも嬉しいです。

着陸側どころか離陸側にも行っちゃうとは
その行動力に拍手です(^^)b

>帰りがけにT-7が
そのT-7、
ちょうど休憩していた私の仕事現場の上を
低空で通過して行ったんですよ~

それで文字化けカキコ、けーちゃんかな?とも思ってたり(^^;

また機会があったら平日の岐阜に遊びに来てくださいね~

http://www5a.biglobe.ne.jp/~bluesky/top.htm

 

大正解~

 投稿者:シリウス  投稿日:2007年 9月 4日(火)20時23分27秒
  やっぱりけーちゃんでしたか(笑)

只今宿直勤務中なんでレスはまた、
とりあえず、??のオンパレード消しときま~す。
 

はーい

 投稿者:けーちゃん  投稿日:2007年 9月 4日(火)20時08分5秒
  私です...
昔と同じく携帯から入れたら化けまくりでした(何故)
ごめんなさい、怖いので消してくださいまし(泣)
未だにボーダフォンじゃだめかしら(機種変せねばかなあ)

今は自宅から必死に書いてます(汗)

あの書き込みの時に、岐阜基地まで来ていたんですよ♪
新しい車で坂道発進できるようになったので(苦笑)ようやく遠くにお出掛けです!

本当に久しぶりで、イロイロ見られて幸せでした。

降りるのを見られる所は、今日は人が多くて、
勇気が名古屋以上に出なくて
すみっこで少し見てました。

そして、2時半頃に反対側に行って、上がっていくF-2やF-15を見ていました♪

こんな時間に見に来れたのは何年ぶりでしょう!

かっこいい姿と、音を聞けた事が凄く嬉しかったです。

そんな報告だったのでした♪

帰りがけにT-7が飛んでいて、余計に嬉しかったです♪

シリウスさんは、この風景をよく見ていらっしゃるんだなあって、
ここで凄くきれいな写真を撮っていらっしゃるんだなあって。

岐阜基地、良い所ですね♪

また晴れたら行ってみたいものです。
 

凄い文字化けだ(笑)

 投稿者:シリウス  投稿日:2007年 9月 4日(火)14時43分11秒
  誰でしょうか?
F-2と顔文字は何とか分かるけど他は?のオンパレード(笑)

顔文字からすると、けーちゃんでしょうか?(笑)
 

ダイジョウブ

 投稿者:シリウス  投稿日:2007年 8月19日(日)23時40分30秒
  けーちゃん>
元気の出るカキコありがとうございま~す!

>ウィーから
リモコンで大変なのにこんなに沢山の文字、お疲れ様でした(笑)
というか、ありがとうございましたm(__)m

>好きな歌を聞くと元気が
NHKの朝ドラの主題歌にもなってる小田さんの「ダイジョウブ」

♪自信なくさないで少し戻るだけ
 君をなくさないできっとダイジョウブ

 明日へつながるあの広い空へ
 高く高く心解き放つんだ

弱ってる時に効くんですよ~、小田さんの歌詞って。
ちょっぴり涙が出てそれで元気になって、音楽って不思議ですよね。

小田さんの歌詞にはよく空が出てくるのも
なにか共感できるものがあるのかも。

>小松
んむむ・・・
なんとか足の具合が落ち着いて行ける様に祈ってます。

足に負担をかけないようにというのであれば
空港側から観るという手も。
地上展示とかお祭りの雰囲気は楽しめませんが、
展望デッキなら離着陸も見えます(海側の視界が悪いですが)
空港駐車場からなら機動飛行の迫力が最大限に味わえます。

ただ空港利用者の邪魔にならないよう駐車には配慮して。

きっとダイジョウブです。

私も今年はリノに行けなくても、来年はぜったいあの青空を見に行きます。
リノの空の素晴らしさを伝える為に行かなきゃ。

千歳レポ拝見もありがとうです。
けーちゃんもくれぐれもご自愛で。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~bluesky/top.htm

 

すこしずつ...

 投稿者:けーちゃん  投稿日:2007年 8月17日(金)23時12分25秒
  シリウスさん、とてもつらそうですが、ゆっくり元気になってくださいね。

この書き込みはWiiからしておりまして、
キーボードじゃなくて、テレビに向かってリモコンで文字を選んでいるので
何だかすごく大変です(泣)

でもパソコンを買うまではこれでネットをするので、ガマンです。

良かったことは、シリウスさんのサイトの写真がすごく大きく見れます♪

好きな歌を聞くと元気が出てきますよね。
私もTUBEの曲をかけてドライブしたりして、
普段元気を充電しています。

もちろん飛行機と青空も大事な元気の素ですね♪

最近は、旦那様の夏休みとかあって、
ふらっと空港に出かける機会が無かったのですが、
そろそろ出かけけたいなと思っています。

実は体の調子があまりよくなくて(足の具合)
小松に行けるか検討中です。
たくさん歩くのは仕方がないことなので、
地元の岐阜と小牧だけになるかもしれません(泣)
でも...小松も浜松も大好きなので、
と、いうか、今年イベント行ってないので、
なんとかたくさん出かけたいです。

シリウスさんも、皆さんも、
どうかお体ご自愛くださいね♪

これをかくだけで、すごい時間がかかってしまいました(苦笑)
また、遊びにきます☆

あ、そうそう!千歳のレポートもステキでした♪
 

弱ってる自分自身に

 投稿者:シリウス  投稿日:2007年 8月16日(木)07時50分56秒
  のんびり行きましょう。

昨日発売の小田さんの新曲、まさに小田和正ワールドな曲。
主役の真央ちゃんが小田さんに言った言葉通り
月9な感じな曲(笑)

一緒に入ってる「ワインの匂い」もいいなぁ。
オフコースの時は何年前だろう。

さて今日も激暑、負けてられない。
 

レンタル掲示板
/2