teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ЯЁΝ_僕らの夢(13)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:yメール  投稿日:2010年 7月24日(土)17時39分44秒
  ??????????????????????????????????????
??????????????????????
???????????????????????????????????????
????????????
 
 

もりの様

 投稿者:21  投稿日:2010年 6月20日(日)22時28分6秒
  書き込みありがとうございます。
頭髪の規制はありません。
練習時間は月曜日、金曜日を除く週五日で、三時間半~四時間です。
時間がありましたら是非グランドに足を運んでください。
 

はじめまして

 投稿者:もりの  投稿日:2010年 6月17日(木)00時30分10秒
  はじめまして!
私は現高3のもりのです!
今年、沖縄インターハイに行くことになり、大学でも続けたいと思っています。
学芸大の規則では、頭髪の制限はあるのでしょうか?教えて下さい!
また、練習時間は週何日で何時間くらいの練習なのか教えて下さい!
 

(無題)

 投稿者:きょん  投稿日:2010年 6月 4日(金)22時21分31秒
  もう寝ちゃうのか´Д`  

これたか~~~~~~~~い(´・ω・`)

 投稿者:ЯЁΝ  投稿日:2010年 6月 4日(金)22時19分36秒
  塚もう寝なきゃいけないのだがな(´・ω・`)笑  

ランボー様

 投稿者:21  投稿日:2010年 5月17日(月)11時23分47秒
  初めまして、こんにちは!
入部は可能ですが、公式戦の出場は不可能となります。
八月末に愛媛で行われる大会(非公式戦)に出場したいため、
ランボー様にご協力願えればと思います。
 

こんにちは

 投稿者:ランボー  投稿日:2010年 5月13日(木)10時14分31秒
  他校の入部はできますか?  

17父様、chan様

 投稿者:21  投稿日:2010年 5月 9日(日)00時26分10秒
  こんばんは。
お忙しい中、試合会場まで足を運んでいただき本当にありがとうございました。
また、書き込みありがとうございます。
今大会は新一年生や、助っ人として出場してくださった選手のおかげでリーグに出場することができました。
そして試合ができる喜びを感じるとともに多くの課題を得ることができました。
私たちがソフトボールを続けられるのは一生懸命に支えてくださる保護者の皆さま、監督、コーチをはじめとするOGの方々のおかげであり、大変感謝しています。
少人数のため練習メニューも限られてしまいますが、今リーグで得た課題を克服し、学芸大らしいソフトボールができるよう日々努力を重ねていきたいと思います。
今後とも応援よろしくおねがいします。
 

おつまれさまでした☆

 投稿者:chan  投稿日:2010年 5月 6日(木)23時36分51秒
  こんばんは。19番のファミリーです。5月2日の試合を家族で観に行きました!
私はソフトボールのルールをよくわかっていないで毎回観戦しているのですが、学芸大チームのみなさんが、お互いのプレーに対して声を出して称えたり励ましたりして、一致団結して本気で試合をしている姿を観て、チームで戦うスポーツっていいな~っと思いました!
これからも応援しているので、みなさんけがしないように頑張ってください\(^o^)/
 

(無題)

 投稿者:17父  投稿日:2010年 5月 5日(水)12時12分41秒
  今春入部させていただいた1年生17番の父です。昨日、初めて学芸大ソフトボール部の試合を観戦させていただきました。
選手の皆さん、春季リーグお疲れさまでした。限られた戦力の中で、強豪校に果敢に立ち向かう姿に大変感動しました。何よりも各選手が大きな声でお互いを励まし合い、真剣な中にも笑顔を絶やさない、一体感のある大変すばらしいチームだと思いました。娘が昨年まで所属していた桐朋女子高と雰囲気の似たチームだと感じました。先輩にも恵まれ、入部できて本当に良かったと娘も申しております。
春季リーグは5戦全敗で残念な結果となりましたが、昨日の試合は1年生23番の超ファインプレーが飛び出すなど、随所に良いプレーが見られ期待を抱かせる内容でした。今後も厳しい試合が続くとは思いますが、課題を克服し、先ずはリーグ戦一勝を目指しがんばって下さい。陰ながら応援したいと思います。
 

レンタル掲示板
/7