teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


神のみぞ知る

 投稿者:  投稿日:2011年 2月17日(木)12時17分31秒
  更新お疲れ様ですm(__)m

冬合宿の写真ですが、一枚も自転車に乗っている写真・ジャージを着ている写真が見当たらなかったのですが…

私達本当に、自転車に乗りましたかね?
 
 

更新

 投稿者:丑田  投稿日:2011年 2月16日(水)11時15分44秒
   ついに更新しました。

 写真が揃ってなかったので数は少ないですが、色々更新しました。

 今回はいつになく真面目な内容ばかりですので、あしからず。

 
 

Raspberry冬合宿

 投稿者:  投稿日:2011年 1月18日(火)14時37分53秒
  【Raspberry冬合宿】の予定

◆日時、場所
日時:1月29、30日(土、日)
場所:伊東半島、箱根

◎1日目サイクリングコース自転車
走行距離:約100㌔
北川温泉⇒石廊崎往復コース

◆2日目予定
◎車での移動セダン
北川温泉⇒芦ノ湖
約2時間

◎2日目サイクリングコース自転車
芦ノ湖⇒小田原⇒芦ノ湖
(箱根マラソンのコースを走ります山約40㌔)

今年は、こんな感じで冬合宿を行いますパンチ
 

更新

 投稿者:丑田  投稿日:2010年 9月26日(日)22時51分25秒
  ・・・できましぇんでした(爆)  

ヒルクライム

 投稿者:ハセガワ  投稿日:2010年 8月 2日(月)16時35分15秒
  9/19~9/20なんとか休みもらえそうですチョキ

今日か明日か明後日か明々後日か来週か再来週ぐらいから練習しないととても登れないので、仕事が終わったら自転車に乗ろうと思います=3

たぶん毎日同じとこを走るだけだと飽きるから、いろいろメニューを自分で作ろうかしらねぇ ̄ー ̄
 

更新お疲れ様でしたm(__)m

 投稿者:  投稿日:2010年 6月12日(土)04時55分4秒
  更新お疲れ様でしたm(__)m
現在、私の自転車は、『一輪車』ですのでだれか要らないパーツがあれば頂ければと思います。
 

とりあえず

 投稿者:丑田  投稿日:2010年 6月11日(金)19時34分0秒
   予定に夏合宿載せておきました。

 詳細は企画者(バッソリ)が直接メンバーに連絡します。

 そういえばジロ優勝したんだね。おめでとう。
 

なんじゃかんじゃ

 投稿者:長谷川  投稿日:2010年 6月11日(金)16時13分46秒
  更新お疲れ様でした^_^
しゅびの自転車はとうとう一輪になっちゃいましたね♪
あいつはあの自転車でどうやって走ってるんでしょうか??

そういえば夏の合宿っていつでしたっけ?
トップページの活動予定の中に入れておいてもらえたら嬉しいなぁヒラメイタ!
 

KOUSHIN2

 投稿者:丑田  投稿日:2010年 6月11日(金)11時42分51秒
   2009の伊吹山も更新しました。

 長らくお待たせしました。
 

KOUSHIN

 投稿者:丑田  投稿日:2010年 6月10日(木)14時22分23秒
編集済
  しました。

久しぶり過ぎて時間かかりました。

またすこしづつ修正していきます。
 

レンタル掲示板
/38