新着順:369/2530 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

帰国しました

 投稿者:JA8VE斎藤メール  投稿日:2011年 2月23日(水)00時40分56秒
  通報 返信・引用
  昨年に続き札幌チームのDXバケ、今年はGuamをエンジョイして19日無事帰国しました。
暫く前までダメだったコンディションですが、28MHzまで開いていました。
太陽さんも少し寝坊してやっと起き出したのでしょうか。でも、そのおかげか日本では山が噴火したり、ニュージーランドでは大きな地震が起きたりと、太陽一家の一員地球ですからやっぱり影響があるのかな、と自説を展開しています。
コンタクトいただいた皆様有り難う御座いました。カードは、共通カードを作る様ですので、しばしお待ち下さい。
同行のYLさん方もQSOされました。海外局も居ましたが良く取ってくれていました。やはり皆さん紳士です。
又よろしくお願い致します。
 
》記事一覧表示

新着順:369/2530 《前のページ | 次のページ》
/2530