teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます。

 投稿者:shunメール  投稿日:2007年 8月26日(日)22時34分32秒
  >やなぎ様
やなぎさんのHPからリンクを張っていただけるなんてとってもうれしいです♪
わざわざご連絡ありがとうございましたm(_ _)m

http://www.marjolaine138.com

 
 

リンクを張りました

 投稿者:やなぎ  投稿日:2007年 8月26日(日)21時48分19秒
  こんにちは。やなぎです。
私のHPから貴HPへのリンクを張りました。
トップと、リンクページの2箇所です。ご確認ください。
バナーの表示方法やコメントなど、問題がありましたらご連絡ください。

http://golf91.main.jp/

 

>森山様

 投稿者:shunメール  投稿日:2007年 7月23日(月)20時52分49秒
  返事遅くなりすみません
私の場合は、ワイヤーはたしかあまってたNinja ZX-10Rのパーツだったと思うのですが、
詳しい車種まではうろ覚えで・・・(>_<)
きっとNinja計のボディはほとんど一緒なので大丈夫だとは思うのですが。
もしかしたら、相性問題等生じる場合もあるかもしれませんが、
たぶんいけると思います。
そこはちょっと専門のバイクショップの方に聞いてみてください。
もしかしたらニンジャより相性のよいワイヤーがあるかもしれません。
それにしても125ccって手軽な反面、すごくマイナーで
全然カスタムパーツないですよね(>_<)
ほんと自分もあそこまでカスタムするのに、ワンオフや
本当は付けれないシーシーバーを意地でむりやり溶接してもらったりといろいろ
時間とお金がかかって大変でしたよ~(・o・;)まぁ楽しいからいいけど・・・
それじゃ、お互い125ccのバイクライフを満喫しましょうね~☆★

http://www.marjolaine138.com

 

ワイヤー

 投稿者:森山  投稿日:2007年 7月21日(土)17時30分10秒
  ありがとう~ ニンジャってカワサキのニンジャ900のワイヤーでよかったんですか??  

>森山様。

 投稿者:shunメール  投稿日:2007年 7月13日(金)21時54分48秒
  こんばんは^^
えっとまずタコメーターは汎用品でも大丈夫だと思います。
ちなみに私はデイトナのタコメーター&スピードメーターにしましたが。
それからアップハンドルでもいけますよ♪
今、私のバイクもアップハンドルですから☆★
なかなかワイヤーがなくって、探した結果ニンジャのUP用で代用したのですが、
もっと相性のよいものがあるかもしれません。(用は一番のネックは長さですから)
それと、もしかしたら私のエリミ125は年式が一番古いので、
途中の年式から13馬力から半減したのですが・・・
そのときにキャブレターの構造などに変化がみられたのですが、
もしかしたらハンドル周辺やブレーキ類も変わっているかもしれません・・・
見てみないとなんとも言えませんが、たぶんキャブレターだけだと思いますが。
ちょっと心配なので、あとはバイクショップなどの詳しい方に聞いてみて、
助言を頂いたほうがいいのかもしれません・・・
私もそこまで詳しくないので(;゚(エ)゚)

http://www.marjolaine138.com

 

何回もすみません。

 投稿者:森山  投稿日:2007年 7月12日(木)03時33分45秒
  ワイヤーってクラッチとアクセルがニンジャのアップ用でぃぃんですよね??  

(無題)

 投稿者:森山  投稿日:2007年 7月11日(水)22時36分55秒
  ありがとうございます。
ロボハンじゃなく他のアップハンでもいけそーですか?

後タコメーターはどれでも付けれますか?
 

>森山様へ。。

 投稿者:shunメール  投稿日:2007年 7月11日(水)18時35分12秒
  始めまして、こんにちは☆
私の場合エイリミネーターにハリケーンというメーカーのロボハンを取り付けるときに、
純正のワイヤーがなかったので、探したところ、
私はカワサキのニンジャのUP用ワイヤーで代用しました。
たぶん、長さにもよりますが、普通のロボハンだと十分純正のワイヤーで
間に合うと思います。

http://www.marjolaine138.com

 

エリミネーター125

 投稿者:森山  投稿日:2007年 7月10日(火)22時03分44秒
  ハンドルカスタムしてるの見てワイヤー等合うパーツがあるなら教えてください  

>香さんへ

 投稿者:shunメール  投稿日:2007年 6月19日(火)13時02分36秒
  こちらこそ始めまして♪お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
わざわざ書き込みしていただきありがとうございます。
パティシエって素敵な職業ですよね~(^_^)
お菓子っていっても洋菓子、和菓子、そしてその他、各国のお菓子とさまざまですもんね。。
香さんは和菓子専攻しているのですかぁ!?
またなにかありましたら、なんでも聞いてくださいね♪
ぜひぜひパティシエになってくださいね~!!

http://www.geocities.jp/wickedness001/

 

レンタル掲示板
/2