teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


涼しい夜です。

 投稿者:アズンバー  投稿日:2013年 7月19日(金)21時49分35秒
  久しぶりにカエルの鳴き声が…
まだセミも鳴きませんし
私の左耳の中だけセミが鳴いているような??????
まだ夏ではないのかもしれません。近頃の天気わかりにくいね。
真夜中の土砂降り。知らなかった人もいたみたい。あ~あ

janeさん症状変化なく3か月後に健診ですって。よかったね。進行してなくて。
 
 

Re: 明日スタッフ会議

 投稿者:あずんこ  投稿日:2013年 7月17日(水)23時43分49秒
  > No.3227[元記事へ]

02水無月さんへのお返事です。


>  (8月~9月に掛けて、主人が入院の予定です)7月の検診結果で、肝臓に(小さな癌)
>
>   出来ていまして、今後 入退院が多くなるのかなぁ~~と心配しています。
>
>   健康って 最高の宝もの。
>
>   いつも、申し訳ございません。


了解しました。大変ですね。
でも、くよくよしても体に悪いので、なるようにしかならない、お互いプラス思考でいきましょうよ。   
 

Re: 明日スタッフ会議

 投稿者:02水無月  投稿日:2013年 7月17日(水)12時08分15秒
  > No.3226[元記事へ]

アズンバーさんへのお返事です。

> 明日午前中パステルアート。午後スタッフ会議です。
> 参加者は少ないようですが、9月の予定を立てなければならないので、できるだけ参加をしてください。また、担当希望日やこの日はダメというのも何らかの形でお知らせください。
> そうでないと計画が立たず、やっている人だけに負担が行ってしまいます。
> この間の件もあり、元気をなくしていますので、みなさん力をください。



  ここ2~3日 涼しくて 助かっていますね。エアコン無しが2日続いていいですね

 明日は自分の定期健診の日ですので、参加出来ません。済みません。

 9月の予定の健康麻雀も、今の所 予定が組めません。

 (8月~9月に掛けて、主人が入院の予定です)7月の検診結果で、肝臓に(小さな癌)

  出来ていまして、今後 入退院が多くなるのかなぁ~~と心配しています。

  健康って 最高の宝もの。

  いつも、申し訳ございません。   
 

明日スタッフ会議

 投稿者:アズンバー  投稿日:2013年 7月17日(水)11時12分47秒
  明日午前中パステルアート。午後スタッフ会議です。
参加者は少ないようですが、9月の予定を立てなければならないので、できるだけ参加をしてください。また、担当希望日やこの日はダメというのも何らかの形でお知らせください。
そうでないと計画が立たず、やっている人だけに負担が行ってしまいます。
この間の件もあり、元気をなくしていますので、みなさん力をください。
 

繋がってますか?

 投稿者:アズンバー  投稿日:2013年 7月15日(月)12時24分8秒
  無線ランコード入れてないんですけど出ました。
つながっているんでしょうか?テストです。
 

山歩もうすぐ

 投稿者:アズンバー  投稿日:2013年 7月10日(水)12時12分1秒
  janeさんも参加できるとのこと、昨日電話がありました。
私は、水無月さんがうちに来てくれるというので、途中まつりさんを拾い、三郷駅でおこちゃんとjaneさんを拾い、さくらさくさんを拾って行けばいいのですね。
ぼたんさんとたんぽぽさんも拾うんだったか確認をします。スタッフ会議の時でいいですね。
楽しみにしています。22日だよ。 
 

暑いですね。

 投稿者:02水無月  投稿日:2013年 7月 7日(日)13時02分29秒
  アズンバーさん 有難う。ふらついて 目まいの症状だったので、耳鼻科に行きましたらね
熱中症じゃないかな? の診断でした。
念の為に 脳外科で、CTを取りましたら、綺麗な脳だそうで、異常なしでしたよ。
「病は気から」と良く言いますが~~ 少し気分が良くなったようで。

腰痛と右手が痛いので、リハビリの通院です。

今日は隣の公民館の大掃除に日で、段取りだけ お手伝いをして来ましたが
暑い暑いの連続
早めにお風呂に入り エアコンを入れて 家計簿を記帳する予定だよ

皆さんも 体調管理 しっかりね
 

暑くなりました!

 投稿者:アズンバー  投稿日:2013年 7月 7日(日)10時10分39秒
  昨日医者で血圧を測ると、120-60
やっぱり暑いから下がってるんですねえ。
水無月さん、だいじょうぶですか?
植物だけは可愛そうですが、私は汗が自然に出ているので爽快です。

この間チョット熟した梅が売られていたので梅ジュースにしてみました。
リキュールではなく普通のお酢に氷砂糖を入れただけの物ですがおいしくできました。
梅の実の崩れたのがうまいです。もう一度見つけたら買ってこようと思いますがわからないですよね。
 

ブルベリー

 投稿者:さくらさく  投稿日:2013年 7月 4日(木)21時09分39秒
  吉川で「ブルベリー狩り」(狩りでなく試食)をしてきました。

大きくて美味しいブルベリーをたくさん試食しました。
 

ブルーベリーに満足

 投稿者:アズンバー  投稿日:2013年 7月 3日(水)19時03分42秒
  吉川市にブルーベリー狩りに行きました。
去年と同じころ行ったのですが、少し遅れているのでしょうか、ピンクのまだ未熟なものが多くありました。
色が濃くて大粒のを選んでいっぱい食べました。試食し放題というのが農園側のうたい文句ですが私たちはお腹いっぱい食べました。
 

レンタル掲示板
/153